Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman 12

苦しみも 傷の痛みも

ひとひらの雪

草の葉を流れる 朝露

一瞬の時

アバター
2011/04/06 00:01
golden様、私の詩を度々読んでくださりありがとうございます^^

golden様の霊魂が永遠に幸福でありますように♪
アバター
2011/04/04 22:39
Beautiful Woman 1が探しているとき、この詩と会えた
心が痛い、落ち着けできなかった

いつも∞DIOR∞さんのところから力を貰ったから。

でも今気が付いた。。。。。これは2月のことですね。。。
ごめんなさい。。。。。。。。。

∞DIOR∞さんもよく寝って、食べてください、元気になりますのように


アバター
2011/04/04 15:19
golden様、素敵な詩を書いてくださり、ありがとうございました^^
アバター
2011/04/04 00:59
すみません∞DIOR∞さん、
これしか言葉ができない。。勉強不足です

今ちょっと眠気に敵わない。。。。。。おやすみなさい。。。。
アバター
2011/04/04 00:54
涙の軌跡、服に止めた、悲しみが少し連れて行ってしまう
夜が長い、狂い、悪魔を掴まれるような争い

風に染めた、朝の気息

太陽が見ている、
あなたをやさしく擁かれるように
軽くてあなたの名前を語る

大丈夫、朝になるとあなたと伴う

雲が来る、私の目を遮る、
あなたの姿を見つけるのは私の日課、あなたと伴う

雨が来る、私の音が届かない
ただ見上げて、私はここでいつもあなたを見守ている

静寂な君王は幕を張る
月があなたの姿は私の目に映すのように、星は私の手であなたのために作れた唄

「私はいつもあなたを愛してる、
大丈夫、あなたは光の子供、
すっと小さくてあなたを温かくする」

だから、泣かないで、
一人で寂しかないで、
あなたと伴う、手の光はあなたを照らす
                                                        



アバター
2011/02/05 08:55
雪の結晶様、おはようございます。

雪さんの仰せのとおりです。
アバター
2011/02/05 08:48
おはようございます^^

苦しんでいる時も、傷が癒えるまでの時間も
永遠のように感じていましたが
一瞬なんでしょうか…
ただ、分る事は雪が溶けるように
朝露が流れ落ちるように
いつかは痛みはなくなりますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.