Nicotto Town



野沢菜チーズパン

自動車で販売に来るパン屋(エッセンだったかな?)があって、

寒い季節限定で、野沢菜チーズパンを売っている。

いつも3個買いだめ。これが僕のパンのNo.2。

・・・・・・

よく考えたら、食べ物の好みが偏ってて、

しかもそれを続けて食べる傾向があることに気がついた。

お昼のお弁当も、田町わらく亭のS弁当だし。

そういえば、田町もあと4日。

その後はしばらく有楽町。

また、某店の焼き魚定食に通いそう・・・・・・。

(食べ物ネタも多いかも・・・・・・)

アバター
2011/02/05 16:14
美味しそう・・・野菜とチーズ
相性がよさそうね。
はまるのが分かります。
食べ物ネタ、楽しみ・・・^○^*
アバター
2011/02/05 14:35
野沢菜チーズ・・・
パンじゃなくてもなんか美味しそうです(*´艸`)
食べ物、気に入ると何度も同じの買いたくなる気持ち、良くわかります。
アバター
2011/02/05 07:50
野沢菜チーズ…
野沢菜もチーズも好きだけど、味の想像ができない(>_<)
パンは、好きだからよく買います…一回に2,000円くらい^^:
買いすぎってよく言われます





アバター
2011/02/05 06:21
そうなんだあ~
野沢菜チーズパン食べてみたい❤
その野沢菜は、歯ごたえある感じ?
私パン大好きなの スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
いつも買ってるパン屋さんは、このごろ味がわるくなったショボ――(´-ω-`)――ン
で、新しいところが最高❤発見したのだあ!高いんだけどね・・
パンのニオイって幸せ感じるよー★ゴパン欲しい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.