Nicotto Town



モンハンで質問です

村6のジエン倒してユクモ農場で上位素材が採掘できるようになりカブレライト等を入手したのでこれを端材にしてオトモ装備を強化できるんじゃと思い、オトモ武具屋へ。

 しかし端材にしたけど、新しい武具は表示されず...

 オイラが上位にならないとダメなのだろうか???


 そして今日は村5のクエを2つクリアして村5の完全クリアまであと2つとなりましたww

 でもレイア3匹のクエはツライよね(^_^;)

アバター
2011/02/05 00:31
やっぱ上位にならないとダメなんだ(^_^;)
 
アバター
2011/02/04 23:40
あ、武器は作れるみたいです。

ヒドゥンサーベル改が「下位素材3種+カブレライト」でしたが、作れましたので^^
アバター
2011/02/04 23:38
上位装備は取りあえず素材があっても上位に上がらないとダメみたいです><

上位に上がると武器屋のおっさんと猫から「S・U系の防具が作れるようになるぜぇ!」的な会話があったかと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.