Nicotto Town


t2的徒然


ミ・ミ・ミラクル・ミックルンルン~♪

↑で、あってたっけ??


ゲーセンで『涼宮ハルヒの憂鬱』のみくるちゃんフィギュアGetしましたw
学園祭の自作映画撮影時のウェイトレスさんver.www
先月見かけてからずっと気になってたんで
500円で6回なんでついヤっちゃいました♪
最初はクレーン使って動かしても1~3ミリしか動かないし
引っ掛ける場所も、つかむところもなかったんで
サイズ的に500円くらいじゃ無理だと思ってたんですが
でも、キセキがおきて500円以内で落ちました♪
・・・・・・乗せてた台ごと^^;

クレーン壊したかと思った~!!><

台ごと全てが落下したから景品認められないかと思ったけど大丈夫なんですね~
今度獲り難いのがあったら同じ手が使える・・・かな?^^;

アバター
2011/02/06 22:43
junさん>
ミクルとミルク似てますしねwww
アバター
2011/02/05 07:36
ミクルちゃんを、ずっとミルクちゃんだと思ってた件(その方が自然だとおもわr(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.