Nicotto Town



やっぱり


学生服着ると

買い食いアイテムが持ちたくなるよねーぇ(ぇ

アバター
2011/02/05 21:23
>Ruddyさん

おお!そこは巣○店じゃないですか?違うかな?
多分あそこはまだあるんじゃないかなー
うちの近所のは潰れましたが…orz

モス美味いしなー。
なんか、店がいいんですよね。有線も店の雰囲気にあった曲流してたりするしー
マックに比べるとあんまり狭く感じないんですよねぇ
お金ない時はマックにするけどwww


>ヨンアさん

楽しいよね!!!
あのメニューを選んでる時から
お友達と別のもの選んでシェアするとこも!
もうなんか、ただ美味しいってとこもwww

ビバ買い食い!w
アバター
2011/02/05 20:44
楽しいよね買い食い!!!
アタシも買い食い大好きだーーーーーヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/02/05 03:13
高校生の時の買い食い&寄り道場所は、モスバーガーですた

それも、〇鴨と〇石のあいだにあったとこ。今もあるのかなー
高校とは反対方向だったのに、なんでみんなであそこにたむろしてたんだろ~って思います
アバター
2011/02/05 01:12
>りゅうさん

おいら、学校帰りの寄り道はクレープじゃなかったんだよ!
駄菓子横丁の駄菓子か
通学途中の駅のホームにある立ち食い蕎麦だったんだよ!


…あんま関係ないかw


>ファビュラスさん

Bグル犬!

…え!食べちゃうの!?(違うって)

SAグルメは、B級でもあるけどまた違うお楽しみですな~
あの寄り道は
普段特に欲しくもない地域限定ポテチとかも買いたくなるから
おそるべし。(自制心はないのか?)
アバター
2011/02/05 00:33
最近こそBグルBグルって存在価値急上昇ですけど、
おいちゃんの学生の頃は「ジャンク」の一言で片付けられてましたw

サービスエリアなぞは今や食べ歩き(食べ走りか^^;)出来ますものね^^

Bグルって犬じゃありませんぜ旦那!
アバター
2011/02/04 23:31
寄り道はいけないんだ~

ニョホッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.