Nicotto Town



せっかくだから


ヴァンパイアレディって
全5色?もっとあったっけ?


自力で買い集めたものじゃないと
何色があるか思い出すのも大変で
それでも5色、コツコツ集めました。ふぅ。頑張ったよー。


せっかく、12月P限定品の販売延長中だし
買い忘れのものは自分で買うのが一番かなぁ。
フリマも、やってみては
良い時もあり、悪い時もありだしなぁ。


と思って
多少手元にお金があったんですよ。
ウェブマネー買って。


他のゲームにつっこんじゃって(ぁ
さらに、もうちょいあったお金で
エステの予約しちゃったwww
普段行かないところだから、面白そうで予約しちゃったんでね
美容について拘ってなんかないんですよ?
でもなんか
そっちでお金払っちゃって。
あー
まぁ、いっか。って思いましたw


だいぶ買い損ねのアイテムもあるし
またフリマ覗くかな…www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.