Nicotto Town


麗魔の区域


さっぱり解らーん


すっかり気にいってます軍服コーデ♪

昨日のが紅を身にまとった【鬼軍曹ちゃんv】だとすると
今日のはプレイボーイな【たらし大佐】な感じ!?(笑)

軍帽も迷ったけど全色そろえてしまいました★
第三弾で、また散財してしまいそーーな
凄いのが来ない事を祈るですよ…(=w=;





余談ですが今日、仕事帰りに電気屋さんに寄ってみた。

デスクトップパソコンは先月、意識不明の危篤状態
なってから、そのまま昏睡状態になったので
いよいよニューフェイスをお迎えしようかと思って。

で。色々と店員さんに話を聞いてみたのですが…

たった5~6年くらいの間にパソコンも
色々と進化しまくっている様子ですね ∑(=゚ω゚=;)
さっぱり…さっぱり解らーーーーーんっっっ(泣)

え?デュアルコアで今までとどう違ってくるの?
32ビットから64ビットになったらしいけれど
それで何が変わってくるの!!??
しかも今のパソはドレもコレもTV内臓型で
デカイ画面のばっかりなのーーーっっ!!??


なんだかXPとの互換性も、ほぼナイに等しいらしいですね(泣)

今まで使っていたソフトもプリンターもメーカーが
サポートとしていなければ、ほぼ全滅らしい。
うぅ…プリンターはーともかくバカ高い画像編集ソフトを
買いなおす金はないだよぅ…  (><。
(パソコンと同じくらいの値段するんだよ。高すぎだ~っ)

やはり、なんとか修理するしかないのかしら。うぅ…困った(;×;

アバター
2011/02/06 20:21
PCお眠りになったままですか・・><;
最新PCにすると動かないソフトが出てくるから大変ですよね~
XP搭載の最新PCはもう店頭では売ってないので、
通販とかオークションで1・2年前の型落ちのXP積んだPCを探すか、
同機種の中古を手に入れて、ハードディスクだけ入れ替えてあげれば、元通りになるかな。
メーカー修理となると、結構な値段になるのと、データが消されないか心配・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.