Nicotto Town


フリージア


バレンタインの甘い思い出…か

チョコをはじめて貰った時期はここで話しましたね

中学2年生の時でした

中学2年になるまで義理も本命も貰ったこと無かったから
貰った時はホントに嬉しかったなぁ

はじめて貰ったのは同じクラスの子
覚えていますね、はじめてもらえた時のことは
キャラクターのすごく大きいチョコレートと手作りのクッキーを貰いました
友人だと思っていたから、ビックリしましたよ

クッキーは美味しかったですよ^^
あるキャラクターのチョコは大切に冷蔵庫に入れていたのですが
家族の者が勝手に食べてしまって、食べられずじまいでした^^;

次は好きだった人からのチョコでした
手作りのチョコでした、嬉しかったなぁ、好きな子だったからね
その子とはその日から少しだけ付き合いました^^

そして面白いのが、俺が…前日から風邪を引いていてかなりの熱があったということ
学校を休んでいてね^^
でも、好きな子の友人から電話あっておせっかいにも言うんですよ
「明日来ないと貰えないよ」と^^;
そんなこと言うかねって感じで^^;
それを言われちゃ、風邪を引いていても行かなきゃならないだろ…

まあ、中学2年の時に本命チョコを2個も貰ったんですよ、俺みたいなもんが…
ありがたい話だね

アバター
2011/04/11 19:26
ふうこさんへ

そうですね、恋すると思いますよ^^
お母さんとしたら気が気じゃないんでしょうね

俺も初めて付き合ったのは中一の時でした
好きな子が俺のことを好きだと言ってくれたときは嬉しかったですね
こんな事があるんだなって思いましたよ^^

この頃の来いは甘酸っぱいものですね^^
アバター
2011/04/11 05:56
長男が、中学生になりました☆///
誰かに恋しちゃうかな??^^///

私は中一の頃だななぁ^^
ケータイなんてなかったから、手紙でした^^
フォークダンスで手が触れたくらいで、
手紙もアニメの話ばかり^^好きと、お互い言わず終いでした^^
青いね^^
アバター
2011/02/16 23:42
ふうこさんへ^^

こちらこそ、はじめまして^^

確かに学生時代特に中学の時は特別ですね
なんか好きなのに意地張ったりして
うまくいくのもいかなくしたり…
ガキだったからこそ、すごく新鮮で純な恋をしていましたね

甘酸っぱいですね^^
アバター
2011/02/16 23:38
はじめまして☆
中学校の頃の恋って特別です^^
いまでも夢に出てきます…。

「明日来ないと…」って、
漫画のワンシーンみたい^^
素敵ですよ。…甘酸っぱい☆
アバター
2011/02/11 22:53
黎菜さんへ^^

ほんとですね^^今思えば甘酸っぱいです^^
ナイスでしょ^^その友人とは今でも大切な友人なんですよ^^

自分をハンサムだなんて思ったこと無いですよ^^;
俺みたいなもんがもらえるなんてホントありがたくてね

あげるほうは、すごい勇気なんでしょうね
黎菜さんもいつか手渡す勇気が出ますよに♪
アバター
2011/02/11 22:44
甘酸っぱいです!まさに、青春です!
ウルフさんの好きな子さんの友人さんナイスです!
いいですねその友人さん!好きですそういう人!(近くに似た人がいるので^^)
 
中学のうちに2個も本命チョコってすごいですね~ハンサムです!(ん?イケメンか?)
でも、チョコをあげた女の子もすごいです勇気がいるんでしょうね…
私には到底、できませんよ(トホホ)
もう、皆様方尊敬しますよ! 
・・・・・・長くなりました(;´∀`)
アバター
2011/02/05 14:06
くーさんへ^^

確かに本命を貰ったエピソードはまだありますけどね^^;

でもやはり中二で貰ったこの2個のエピソードのことを
一番覚えているんですよね^^

好きな人からのチョコは嬉しかったですね♪

バレンタインで一番素敵な思い出なんですよ^^

後は…そうだな、じゃあ、また近々書こうかな
でも気が向いたらで^^
アバター
2011/02/05 14:03
さゆりさんへ^^

好きな人からも、友人からの義理でも
チョコをもらえたら嬉しいんですよ^^

そうですね、本命をもらえる気配は無いです^^

義理チョコを貰えるかな?ってくらいの状況です^^
それでも今は十分幸せで♪

バレンタインもクリスマス同様ニコタにインしようっと^^
アバター
2011/02/05 13:57
地異さんへ^^

友チョコも流行っているようですね
いいなぁ~っと思って見ています^^

でも今年はって事は、誰かに?

そうですね、手作りの方がいろいろ想像して嬉しくなると思います
どうやって作ったのかな?ってね^^
もちろん、買ってきたものが悪いということでは無いですよ^^

あげる人がいるのはドキドキしますし、楽しいでしょうね♪
アバター
2011/02/05 13:48
sasaさんへ^^

少なくとも俺はドキドキする日でした
貰えないかな?って思ってました^^

男はみんな思っていますよ^^

ただ、もらえなかった時の悲しみと恥ずかしさを予想し
興味無い風にしているんです^^
防衛線を張っているんですね^^;

これだけは言えます、貰えるのは嬉しさ以上の何ものでもないことを
男は毎年、意識しているということを^^

皆さんもあげようかな?と迷っていたら
迷わずあげてみるのをお勧めしますよ^^
アバター
2011/02/05 13:41
かじやんさんへ^^

モテていたかというとそうでもなくて^^;

キザったらしく、女性を意識している男は
女性も男性にも嫌われる要素がありまして…

このような素敵な思いでは貴重です^^
アバター
2011/02/05 13:36
kannoさんへ^^

ありがとうございます

そうですね、今思えばいい思い出ですね^^
こんなこと二度とないだろうな^^;
アバター
2011/02/05 13:13
いあいあ、本命チョコ話、まだまだあるでしょー(^O^)/www
隠してますねwww

でもまじで、好きな人にもらえる、てすごくうれしーだろーな♪
あげたほうもうれしーし❤

今度は大人になってからのバレンタイン話、よろしくです!(*^。^*)www
アバター
2011/02/05 11:09
好きな人からのバレンタイン格別なのでしょうね☆

今好きな人がいて、まだお付き合いしていないのなら
その人から本命チョコもらえますように☆
アバター
2011/02/05 10:12
ウルフさん こんにちは~^^
バレンタインといえば、友チョコです^^
でも、今年は…!
やっぱり買ってきたものより、手作りの方が嬉しいですか!?参考までに…もじもじ…
アバター
2011/02/05 10:06
バレンタインって男子にとってはどんな気持ちで過ごす1日なんだろうって
思ったりして^^;
私はお付き合い中の人にしかあげたことはないけど
渡す方も、貰う方もドキドキの1日かな。

私も何故かバレンタインデーに手作りチョコをもらったことがあるんですよ^^;
ホワイトデーには同じ子に、手作りクッキーをもらいました^^;

アバター
2011/02/05 05:13
モテモテじゃないですか~
やっぱり好きな人からの本命チョコはうれしいですよね^^
アバター
2011/02/04 23:54
いいなぁ~
素敵な思い出いっぱぁ~い(ღ◡‿◡)
アバター
2011/02/04 23:20
夜風さんへ^^

そうですね、男の方が覚えていると思いますね
貰ったことはたとえ義理でも覚えているものです^^

本命のチョコは特別ですよ^^
まあ、中学2年がピークだったんですけどね^^;

夜風さんがあげた人も覚えていると思いますよ♪
アバター
2011/02/04 23:17
ひなたさんへ^^

そんなことないんですよ^^;

本当にモテている人は10個くらい貰ってましたよ^^;
すごいですよね

大丈夫、ひなたさんも貰えますよ、必ず
アバター
2011/02/04 22:55
う~ん。バレンタインの思い出って、やっぱり貰った男の子の方がよく覚えてる気がします!

やっぱり、本命チョコは格別なんですね^^
アバター
2011/02/04 22:48
え!すごいっす!
  2・・・2個も!
 モテモテですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.