Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ限定アウトドア派??

この1週間はすっかりタウンで木偶の紺でございました。
絡みに来てくださった方々、アバ紺も大変喜んでおりました。m(_ _)m
カーネルおじさんやぺこちゃんのよーに、どつかれても蹴られても微動だにせず。
ああ、水路とか海とかに投げないでくださいねえww呪いませんけど…^^ゞ

久々のリア多忙モードで、PCに張り付くため、
何もできないくせに何故かINする時間が増えた私。
(だって何となく…PCにタウンでてないと寂しんだもん^^ゞ)
性能の悪いスクリーンセーバーだと思ってタウン放置。
すみません、電話とかしてて“ちゃらーん”て入るのもなんなんで消音だったりもして。
で、普段いない時間にもずwwwっと、タウンにいたりする訳なんですが、

で、この1週間と言っても、月曜、火曜当たりはまだ尻に火がついてなかったので
余裕ぶっこいて画面見てたりもしてたんですが、
かといって、あんまり面倒も見てないので、
気がつかないうちに回線切れてて、リロードしたりしてる訳です。

すると、気がついた。いつでも、どの別パラでもやっぱり皆さん、見知った顔。

だって、70万ID台ですよwwタウンだって数限りなくパラレルがあってもおかしくないと…
思ってたんですけど。
どんなにリロードしても、いつでも、大抵は見知った顔がおられる。
そりゃ、100%全員ってことはほぼないですけど、何度かリロードしたら
半分以上は知らない顔ばかりとかなってもおかしくないかと…70万ID。
別パラの数が、気になります…
(特に1時前後、絶対、2,3個しかない気がするんですよね…別パラ)

ニコットタウン、実はここでもインドア派、すごーっく多い街なのかもしれません…。

アバター
2011/02/05 21:17
>*マカロン*さん

そうそうww巡回なんて、何だか町内かここはwwてくらい、お知り合いがおられます(笑
中には私のお知り合いの半数以上のところで見かけるのに、私とは知り合いじゃないって方もww
ニコタ意外と狭いなあって…実は本当に狭いのかもwwww???^^;;
アバター
2011/02/05 20:02
うん!確かに、同じ人に会う確率高い!!!
あと、友達の家への巡回中にも
あ!ココにもこの人来てる!とか、
意外とあちこちで そんな経験があるww
実は紺さんのご友人にも、他のワタシの友人宅で
お見かけしますのよ!世の中狭いですわねww
アバター
2011/02/05 19:21
>仮屋崎 先生

そうそう、はまるといきなりインドア普通になりますよねえw
(だからといって金使わないで済むじゃwんてならないのが
 ニコタのそこいらに隠れている落とし穴でww^^; おおお気を付けをwww)

センセーも私同様すっかりニコ中毒なんですねwww(笑
アバター
2011/02/05 19:19
>fuyuki さん

10年ですかwwその間にいいものもきっとGETするんでしょうねえwwいつの間にかニコタ最古参です(笑
www退会プレ、友達にいいものプレしたいってのが大体の文言の相場ですけどね…
どっちにしても、捨てアイテムは絶対出ますからねえww

タウンで「退会プレです。ってくれたのが●○だよ。しけてるねww」とかステキ課金者集団が話してて
ああ、退会プレも気を使うものだなあとは思いましたので、どこまで本当かびみょwですww(笑
アバター
2011/02/05 19:03
びっくり
するほど2003~2007年までは家にほとんどおらず
眠りに帰ってくるよーな生活でしたが
ここ1年はニコットタウンでの生活が大幅ですよwww
とくに開始3ヶ月までは、洗脳されておりますから~すごい!!w
アバター
2011/02/05 16:47
本気で匿名の退会プレゼントフリマしたいなら、応募するしかないですよね~
手持ちのアイテム数えましたが、出品だと10年以上退会できそうにありませんwwwww
アバター
2011/02/05 14:26
>haruhamuさん

暇なアバ紺と遊んでいただき、ありがとうございました^^
wwリア紺が相手にしてくれないので、少々すねてたところかと(笑

サークルはやっぱり人数多いですからねえww集まるのは大変><
私もたまに素敵コーデのサークルさんとぶつかりますが、
ちょいと目の保養させてもらった後は、できるだけ別パラに移るようにしてます。
私がいるせいで他のメンバーさんが来られない可能性アリアリですからねえ…^^ゞ
アバター
2011/02/05 14:20
>fuyuki さん

PSPやら携帯やら、PCの画面より小さい画面でアバがタウンでどう動くのかとても見てみたい気が
するんですけどねwwうちはそのハードが無いので無理ですが^^;

そうなんですよ。行動時間帯。
匿名であるはずのフリマの出品も同じ時間に同じような文面があったりしますしね(笑
あら、昨日も出してたよこの方wwて^^ゞ
それが常に退会プレとかだったら「全部アイテムはけるまで退会しないのかなw」とかつぶやいてみたりw
アバター
2011/02/05 14:15
>ミキティ~さん

ひ、一人おられるんですかwwwその方を私も拝見したいわ♪

そうそう、バスの上なんかも、ふらりと来られて立ってる人はいるのですが、
基本は常連さんがいくつかのパラに分かれていらっしゃって、メンバーは固定されてますよねえ…
これだけあの広場立ってて、パラの関係で見てないバスの上の常連さんが、もしいたら
是非拝顔したいもんですw^^ゞ
アバター
2011/02/05 10:10
ムフフフ。。。昨日はマカロンさんと一緒に紺さん「で」遊んじゃいましたよ*^^*
私はキセルで突っついて、マカロンさんはコチョコチョしておられましたww楽しかったです*^^*
お仕事お忙しかったのですね~♪何よりです^^
確かに絡みがあったり、タウンでこうやってお会いするのは運命かもでつねぇ=ω=うれしい限りです♡
パラは夜なんか何回飛んでもサークルさんと会えなかったり@@;その割には同じ所にポンポンでちゃうんですよねwなにか法則でもあるんでしょうか^^;
アバター
2011/02/05 08:14
昼間はさすがに…人少なくても仕方ないような^^;
でも定位置にいる人って限られてる印章はありますねー。
不思議なのは、動物巡回中に同じく回ってそうな人もよく見る方がちらほら…
行動時間帯がいっしょってことなんでしょうけれど。
私は回線切れやすいんでインドア派ですww
お友達と会っても挨拶だけで、お話はお部屋でゆっくりといった感じです(^^
先日PSPからニコタを見てみましたが、ログインできませんでした~w
アバター
2011/02/05 06:50
そう言われれば、バスの上も、同じ顔見るわ!
何故だ?色んな変コス見たいのにな~~~~~~www
おおおおおっっっ!!!って思った変コスは、1人ぐらいだな~~www
アバター
2011/02/05 06:12
>kanmi さん

わー❤ 携帯からINww♪ やってみたいwww
(でも確かにどーなってるのか怖いwwwので、PC見ながらやってみたい(笑)

70万人のうち50万人が退会等で死にIDだとしても、運命の人々だとは思うのですが、
その割に絡みありませんねえwww^^ゞ
何たって、外部ルーチンで自動でリロードして、
自動で「ステプありがとう」と言えるコマンドがあるという話も耳にしますし。
PCの前に人いるかどうか怪しいもので^^;

やっぱりkanmiさんのように70万人の中からうちの板にふらりと書き込んで下さった方々の方が
運命の人なのかもしれませんwww♪
アバター
2011/02/05 02:12
昼間に、iPhoneからインしたら、画像はまっ白で、タウンも当然まっ白でした。

それこそ、何をされてもわからないので、早々に退散しました。

70万人も本当にいるのか、いつも疑問です。70万人の中から、毎日からみのある人は、ある意味、運命の人!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.