Nicotto Town



やっとテンコちゃんチョコ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.06cm
ワカサギ
1
6.01cm
オイカワ
1
15.18cm
ウグイ
2
31.96cm
ニゴイ
1
37.22cm
ヘラブナ
1
23.06cm
コイ
3
74.73cm
ブラックバス
1
47.09cm
ニジマス
2
45.88cm
ライギョ
1
70.38cm
ブラウントラウト
2
58.35cm
ソウギョ
1
88.63cm
タニシ
2
3.76cm
シャチホコ
1
45.75cm
テンコちゃんチョコ
1
11.09cm
2011/02/04 21:59

今回はかなり苦戦したけどテンコちゃんチョコ
やっと釣れました♪

やはりたまには普段行かない釣堀に行ってみるのもいいね^^

とりあえず初回は水槽にしてみました♪
前回のテンコちゃん(天使の置き物)と比較比較~

今回はチョコのせいかかなり小さいね^^
でも、テーブルに乗るサイズでぴったりでした♪

次はお皿にしないとね~

まだまだテンコちゃんとの戦いは続きます^^

アバター
2011/02/05 17:55
チョコなんですよね~  w
アバター
2011/02/05 13:00
テンコちゃんおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう1つも早く釣れるといいですね♪
アバター
2011/02/04 23:15
私も釣れたら置き物と並べておこ~っと(*^^)v
がんばらなくちゃ!だわ。
アバター
2011/02/04 23:12
次はお皿ね~
いつも欠かさず感心しています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.