Nicotto Town



☆ミ


先ほど流れ星を目撃しました♪
流星群は天気が悪かったので見れず、
今日思いがけず見れて
記事にしています^^*



そういえば今日から3日間
4・5・6と
PPFMで5スタンプです☆☆☆☆☆

同時にWスタンプ4~13・18~20開催
で、今回5スタンプ後Wスタンプとの噂・・・

ノベルティもあるっぽかったのに
うっかり忘れてました;

気になった方は覗いてみてください
私もいるかもしれません。笑

アバター
2011/02/05 23:03
Sleepyさん
最近記号の増えている当ブログです^^;

斜めにシュッと引っかき傷のような光が見えて
流れ星だ!と。
得した気持ちでしばらく眺めてしまいました
じっと見ていても見れるものではないので、
ふと見た空で出会えたのは嬉しいです♪次はいつになるやら・・・

ぴのサンさん
ほんとですねw
日付とスタンプの説明とで一見頭がよさそうな記事に!
寒い季節は星がきれいですよね。寒いですけどw
お願いは間に合わず、
しばらく何を願っておけばよかったかも考えたんですが
とくに思いつかずでした^^;
アバター
2011/02/05 22:42
さなぎさん
それがぽかーんとしてしまって、
流れ星だと理解した時にはもう消えていましたw
細かい事がどうでもよく思わせてくれる宇宙の広さは
包容力すごいです^^
大変な時ほど上を見て歩いた方が良いのかもしれないですね♪
アバター
2011/02/05 13:04
 なにやら数字がイッパイだ((@д@;))

 この時期は本当に星が綺麗ですよね。   寒いけど^^
 ちゃんとお願い事しましたか?
アバター
2011/02/05 00:09
変わったタイトルだな、と思ったら流れ星でしたか。

偶然に見ると、しばらく空を眺めてしまいますな・・・。
もう一度、って思うんですが、そうそう見られないのが悔しいところ(笑)
アバター
2011/02/04 23:09
流れ星いいですね^^何かお願いできましたか?
星を見ると、自分がいる場所も宇宙のどっかなんだなーって感じられて
その瞬間は、細かい事はどうでもよくなって爽快なので、好きです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.