Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~バレンタインの・・・~


異性からチョコを初めて貰ったのは小学校の低学年の
頃でした<ギリor本命だったのかは定かでないそうな>

「甘い思い出」っと言えるのは無かったよw
(*´ェ`*)あ・・・チョコは好きですよ♪

苦いビターがいいかなぁ?あと、チョコをくれた
その娘とは、その後、特に発展もなし・・・。
それもまた「ビターな思い出か」


アバター
2011/02/06 00:48
いいですねぇ。
低学年で貰えるのってモテるって感じですね^^
ビターな思い出・・・上手い事言いますねぇヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/02/05 22:51
こんばんは^^
名前変更しました ☆明希☆ から 大葉☆あかり
にしました よろしくおねがいします
アバター
2011/02/05 21:36
一時期、体にいいということで
カカオ70%だとか、80%とかいうのを食べましたが
トラウマになるような味でしたね・・・・
ふふふ・・これもビターな思い出カナ~
アバター
2011/02/05 21:23
ミルクチョコもビターチョコも好きですが、私はホワイトチョコが大好きです❤
小さいころ、食べ過ぎて鼻血出したことありますが^^
アバター
2011/02/05 02:29
ぎょっ!となりつつも、確かに甘い思い出ではないなぁ
と思って読み進めてたら・・・娘?
あぁ、「異性」を「男性」に読み間違えてたのね・・・

男性からチョコなんかもらったら甘い思い出どころかトラウマだ。
アバター
2011/02/04 23:09
ちょこかぁ・・・苦いのも甘いのも美味しいなぁw
アバター
2011/02/04 22:47
甘党なのでチョコはミルクチョコが好きです( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.