Nicotto Town


のほほん日記


バレンタインの甘い思い出


えー…甘い思い出ですか。

*海馬君が頑張って記憶の引き出しを捜しています*
*海馬君が頑張って記憶の引き出しの中に体半分突っ込んで探しています*
*海馬君が他の記憶の引き出しの中を探し始めました*
*……海馬君が何か見つけたようです*

中学、高校時代。
バレンタインデー=チョコレートを貰える日♥
手作りの本命チョコを後輩からもらったこともあり…
因みに共学でした(男子の目が痛かった;x;)

高卒後から現在
友人連中からバレンタインデーにチョコをもらうのが恒例。
未だに頂いております♥友チョコですけどねw

いずれも、ホワイトデーのお返しは手作りクッキーやケーキ(パウンドなどの保存出来て持ち運びやすい物だけどね)を3月14日に渡していました。
結構好評だったのだ*えっへん*


彼氏がいたという時期も、バレンタイン=チョコ貰う日だったので、チョコ貰ってましたw
チョコくれといわれて、生チョコをしかたなく作って送ってあげたこともあったけどね。


と、言うわけで甘い思い出=チョコレートの甘い思い出(貰ったチョコの甘さ)ということで。
お後がよろしいようで…テケテンツクテン♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.