Nicotto Town



愛犬元気 猫

愛犬は猫が好きだ。

まるで子供が猫を可愛がるように、

近所に犬と猫を飼ってるお宅があり、比較的犬に慣れた猫に会った時などはうれしそうにすり寄っていく。

しかし、その他99%の猫にとって。
「猫ちゃ~~~ん❤❤!!」と突進してくる体重三十Xキロの大型犬は恐怖以外の何物でもない。

今日も散歩途中、猫を発見。突進。乾いた側溝内に潜り込む猫。

「猫ちゃん。どこ~??」と側溝を覗き込む愛犬。

愛犬はこういう猫がいる場所、入り込む場所を良く記憶する。散歩中、以前猫がいた門柱の上、ベンチの下をちゃんとチェックするようになる。

しかし、入口と出口があることは理解していないらしく。

愛犬が入口の隙間を覗いているうちに
猫はコンクリの蓋をされた側溝の反対側の隙間からあっさり逃亡していた。

アバター
2011/02/05 08:14
稀にいますよね

むかし実家近くで
猿好きの犬を飼っているお宅がありましたよ
アバター
2011/02/04 20:30
その様子を想像して、脳内映像にくらくらしましたwww
萌えますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.