Nicotto Town


もぐもぐ日記


「ドリフターズ」 平野耕太 (少年画報社)

おもしろかった…
発売してるのはまだ1巻だけ
続きが楽しみ

「最期が消息不明」という条件の歴史上の人物が異世界に漂流して集まって戦う話らしい
主人公は島津豊久と織田信長と那須与一の3人チーム?

いかりやさんたちの「ザ・ドリフターズ」とは別物だよ!



続きが楽しみなものが増えたら生きる気力が湧くような気がする

アバター
2011/02/08 01:56
前作「ヘルシング」も名作でしたからね!
「ドリフターズ」も期待大ですねぇ☆
アバター
2011/02/05 21:36
他にはアメリカ開拓時代のガンマンとか古代ローマの将軍とか太平洋戦争のパイロットとか
敵側には土方歳三とかジャンヌダルクとかアナスタシアとか源義経とか
なんかワクワクします

>ぱふちゃん
まー普通そうだよなあ

>せんとらるさん
けっこう有名な漫画家みたい

>どげちゃん
ドリフはどの年代でも知ってるんじゃね?

>こうめちゃん
気が向いたら読んでみて

>みえこちゃん
今度も面白そうです
島津は九州の武将らしい

>なぎささん
いつ出るのかな
楽しみっす

>かほちゃん
まあ、そう思わせるためにこんなタイトルなんだろうなあ

>かぐらざかさん
廃棄物とEASYがこわいっす
がんばれ廊下のおっちゃん

>あおねこちゃん
いろんな歴史上の人物が戦うって物語はけっこういろいろあるらしい
どんな人物を登場させるかにセンスが問われるんだろうなあ
アバター
2011/02/05 08:50
へー、聞いたこと無いけどおもしろそうだなぁ。
アバター
2011/02/04 23:42
廊下にいるワイシャツのおっちゃんがキーマンになりそうですね。
アバター
2011/02/04 22:26
いかりやさんたちのかと思ったよ~ (^^;
アバター
2011/02/04 21:57
混沌とした漫画だけど、なかなか2巻でないね~
アバター
2011/02/04 21:49
面白そうですね~
いかりやさんたちだと思いました^^;
島津豊久って誰ですか?
アバター
2011/02/04 20:35
おもしろいみたいですね^^
読んでみたいですw
アバター
2011/02/04 20:24
ぱふ~ちゃんてσ(ಠ ಠ )より年上かもー?
アバター
2011/02/04 19:49
ドリフターズって漫画があるんだ!?
知らなかった・・・
アバター
2011/02/04 19:31
ドリフターズと聞いたら
いかりやさん達のしか思い浮かばなかったよ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.