Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


珍しく・・・

画像

10本プラスおまけの1本のカカオを植えたら、2個のピンクカカオの種を拾うことができ、めでたくメガ化もせずに、普通の大きさに育ちました^^
もう少し実らせておきたかったけど、イチゴ味のばらチョコが早く欲しくて、ばっさりと切ってしまいましたw
バレンタインも近いし、このおいしいピンクのチョコ誰にあげようか考え中~w

アバター
2011/02/07 19:18
おめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
イチゴ味のばらチョコですか♪
美味しそう~
アバター
2011/02/06 14:54
私も最近メガっても収穫しちゃいます!

ってか最近P買ってないなぁ!(^_^;)
アバター
2011/02/06 12:36
おおお!おめでと〜〜♪

あらぁ〜〜どなたがはーちゃんの心をググッと引き寄せるのかしら?
きゃぁ〜楽しみ♪
アバター
2011/02/06 09:53
苺チョコのバラオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
ピンクのコーデにお似合いですねっ(●^o^●)

私ももう少しで 合成できそうです
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2011/02/05 21:18
イチゴ味のばらチョコ、
リアルでもぜひぜひ食べてみたいものです♪
アバター
2011/02/05 11:37
ご訪問ありがとうございました。
イチゴ味のばらチョコかわいいですね。
アバター
2011/02/05 10:18
わたしはカカオもバラもメガって泣きましたw
今朝やっとピンクカカオを拾えたので
もう少しでイチゴチョコバラができる~^^
渋いピンク色が好みです♪
アバター
2011/02/04 23:32
ピンクカカオの種 私の庭には落ちてないみたい。。。><
その上 メガらなくていいのに カカオメガッちゃうしさぁ~~(T_T)

イチゴバラチョコも欲しいなぁ~~って どんだけカカオとバラ 育てりゃいいの!www
アバター
2011/02/04 23:02
イチゴバラチョコおめでとうございます(*'.'*)
バラに近い色でキレイで良いですね(*'.'*)
アバター
2011/02/04 20:39
みんなプレゼントするために
一生懸命育ててるんだね♪
やっと理解できた私・・・おそーい><

頑張ってみようかなw
アバター
2011/02/04 20:30
ピンクのレアからこんなに素敵なバラができるんですね~^^
育てる誘惑に駆られてしまいそう(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.