Nicotto Town



こいのぼりは、


フリマを始めたころに、いろいろアイテムを見て、一番最初に欲しくなったアイテムです。
出品がゼロか一品かというので、どれだけお宝なんだろうと思って(笑)、
何回もぶっこんでみていましたが、落札できず。

きぐるみうさぎ(灰)を出品してみた時に、応募に入っていて、
とても嬉しかったです。

昨年は、こいのぼり出なかったから、今年は出るといいですね。
吹き流しみたいな、いろいろなこいのぼりがあると楽しいですよね。
ゴスろりニャンコが流れてるのもいいな・・。^^

アバター
2011/02/04 20:37
そうなんですか Σ
なかなか渋いですね(ノ∀`)w
最初にこいのぼりGETして付けてみた時にまさかの手前持ちでびっくりしましたw

うちが最初に憧れたアイテムは「お祭りのたすき」ですねー
憧れのアイテムGETできると嬉しいですよね(*´ω`*)
アバター
2011/02/04 20:26
こんばんは^^
「こいのぼり」おめでとう御座います
ゴスロリが流れているのは・・・想像しただけでも可愛いですねw
サザエさんの「お魚加えたドラ猫~♬」みたいな感じを想像してしまいました^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.