Nicotto Town


しずくのにっき。


今日から!!

こんあいば♪

ついに今日から

相葉雅紀主演ドラマ!!

バーテンダーがはじまります!!!


相葉ちゃん朝から番宣お疲れ様でしたm(_)m

朝からカクテル作って・・緊張してましたねw

かわいかったですw

そして美しかったですw

そんな相葉ちゃんが今夜からたくさん見れるとなると

楽しみですね~~~


今夜11時15分からです!お見逃しなくw


そういえば・・・

あの端麗グリーンラベルのCMに・・

ニノちゃん登場!!!

4人集合しててかわいかったww


翔さんだけ不在・・・

5人集まることはあるのでしょうか?w

5人で嵐ですもんねー・・

期待しちゃいますw

アバター
2011/02/04 22:18
いよいよ始まるね~^^

ちょっとドキドキ❤
アバター
2011/02/04 20:08
バーテンダーだぁ!!!

Happyだよぉwww

絶対見るぞぉ!!
アバター
2011/02/04 19:30
ニノみたいです^^
バーテンダーもうすぐですねww
まちきれなっしんぐーっ*^^*
アバター
2011/02/04 18:56
バーテンダー早く見たいです!!

どんな相葉君が見れるか楽しみです

端麗グリーンラベルにニノが見たことないから見たいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.