Nicotto Town



紫鬼さん

画像

むらさき鬼さん、今までいたっけかな〜?と思ったら

今回初参加だったのですね^^

突然現れた紫鬼さん、
5人兄弟だと思っていたのに実は6人だったって・・
実は隠し子?w
きになります^^

きのうまでいっぱいいた鬼たちが一気に消えてしまうと
ちょっと寂しいですね〜*・*

アバター
2011/02/05 07:31
>>遅れてきた猫☆さん
去年まではいなかったみたいです。
わたしもなんか見覚えないな〜とは思っていたのですが、
説明書きを見て、やっぱり〜と思いました^^
一瞬のイベントでしたね^^;

>>こえだ さん
6匹もいたのでにぎやかでしたよね^^
でも一度全員同じ場所で集合しているのを見てみたい!

>>cat さん
そうみたいです。
まさかと思うけど、また増えたりしてw
今度は鬼兄弟の両親登場とか ・・w
イベントのあとって妙にさびしいですよね・・

>>いわ さん
あら、ピンク鬼ちゃん、そんなこといってました?
そういえば、今回は鬼たちのコメントすっとばしで全然読んでませんでした^^;
残念・・
たぶん、ひげをとると女の子になっちゃうのでは?w
そういえばピンク鬼ちゃんだけ、ビミョウに金棒の持つ角度とか若干違いますよね^^
アバター
2011/02/05 06:38
前は紫鬼さんいなかったんですね^^
なんかあっという間のイベントでした☆
アバター
2011/02/05 00:19
あはは^^ そうだったんですね。
紫鬼さんは隠し子かも? ww
鬼がいるだけで可愛くて楽しめましたね^^v
アバター
2011/02/04 22:16
へ~前は5人兄弟だったんですね^^
今日はもういないんですね・・・
ちょっとさびしい。
アバター
2011/02/04 21:01
最後にもらった、福豆で、タウンから追い出されちゃったんですかね(--)
ピンク鬼ちゃん(だっけ?)が、弟が出来て嬉しいって言ってましたよね。
末っ子はおヒゲないかと思ったのに、立派なおヒゲで笑っちゃいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.