Nicotto Town


ケイタロウ


940+330=1270(*^_^*)ハハハ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
330
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2011/02/03 23:13

▲1270・・・これって新記録でし
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
壊れて行く・・・壊れて行く・・・壊れたぁ(^v^)ハハハ
なんもかんがえられないでし・・・かんじ

アバター
2011/02/05 15:39
ちょw還ってきてくださーい((ノ)゚ω゚(ヾ))!!!笑
アバター
2011/02/04 21:51
し、しっかりしてー。
これはきっと大当たりの前触れなんですよ。
そうそう、やっとテンコちゃんが来ましたよ。
でも、真珠貝はいつも普通のです。
アバター
2011/02/04 20:55
 ワースト記録か 明日頑張りましょう。ボギーのワーストは1240である。
アバター
2011/02/04 20:50
災い転じて福と・・・絶対になりますから\(^▽^)/
アバター
2011/02/04 19:47
あれまー@@ 散々な一日だったね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.