Nicotto Town


藍のブログ


[☆]苦い思い出ならありますが?


こんにちは@ 凛ですw


昨日は色々あってinできずorz
...節分イベント終了したっぽいんですがorz←


まぁいいや! 

まず最初に、
この背景頂きました!
入会したての頃からお世話になっている方です!
いつもいつも、本当にありがとうございます!そしてすみませんorz
大切に使わせていただきます*



さてと、...えーと、お題に沿っていきたいと思います!

甘い思い出!?.....うん、チョコまみれになって気持ち悪くなっt(ry
....これも甘いもんね!^p^←


そして苦い思い出。

小5のときに、手作りチョコ(他の子に比べたら豪華←)を2人の男子にあげました。
あ、もちろん義理チョコですからねっ!w


で、お返しが、

男子A→明治の板チョコ1枚

男子B→何も無し。

まぁ、気持ちの問題ですからね、しょうがな....くねぇよ!(


ということで、それ以降、凛ちゃんは男子に二度とチョコなんか
くれてやんねぇ! と決心しましたとさ♪←

以上凛でした!...ちゃんちゃん♪


アバター
2011/02/05 11:54
≫ゆーちゃん
ほんと!?
ありがとww
アバター
2011/02/05 10:40

僕だったら凛ちゃんに愛を込めたチョコをお返しするのに(((
アバター
2011/02/04 17:59
≫月猫
馬路!?
...まぁ、おねだりはしないけれど←

んー...?
そうだな、簡単で可愛いのは、板チョコを刻んで、湯銭にかけて、型に入れてデコるのとか?
トリュフとかも美味しいぜ☆
アバター
2011/02/04 17:57
≫うり
え、僕食べないよ?
だって貰う分だけで足りてるし←
いいなー...


おんなって怖いな☆
アバター
2011/02/04 17:43
でも今の女子は怖いよ。。。。
男子がかわいそうになるくらい((汗
ホワイトデーマジかになると男子が可哀そうで・・・・
女子のおねだりがえげついよ。。。。

バレンタイン今年はチョコ作ってみようと思ったんだ。
思ったけど今年受験生じゃん
ま、いっかw
何作ろうか??何かお勧めないー?
アバター
2011/02/04 17:14
手作りチョコは、作っててチョコ食べれるからいいなw←
あ、コレ甘い思い出でω・。)((
男子にはチョコあげた事ない(お兄ちゃんとか以外
から、苦い思い出もないっていう♪

ちなみに、同級生の話によると、
型に流すチョコ1つ、ある男子にあげて、
ホワイトデーに、お返しねだったら、
バッグ買ってもらったそうなω¥
おんなって怖いね☆←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.