Nicotto Town



寒い日には。。

ジョギング・・・・マラソン好きの皆様。
寒い日の練習ってどうしてます??

私は平日は走れないので、休みの日に走るようにしています(気持ちだけ。。。)が
寒い日は中々走れなくって。。(外に出てない。。)
せいぜい、夕方5~6㌔で終わらせてしまいます。

今月末から大会入れてるからヤバイかも??

みんなどんな練習してるのかな?

アバター
2011/02/23 12:37
rihitoさん

すごい!!

その頑張り見習いたいです。。
朝走から11キロなんてホント尊敬です。。

時間は、自分で作らなきゃダメですね。
アバター
2011/02/22 18:34
こんばんは、ぼくは毎日、朝ランですね。今は寒いですけど、年末にウィンドブレーカーを2着買いましたので、寒くても大丈夫です。朝は、5時に起きて、6時間から11キロ走っています。1月は300キロ走れましたのと、30キロを2回ほどはしれました。2月は2回、ハーフを入れましたので、まだ30キロ走れていません。今週中には、走らないとダメかな。3月にはフルを入れています。4時間切りを目指しています。
朝ランはきついですが、まだ、頭もぼーっとしていて、ボチボチ走っていく内に、体も温まっていい感じです。ただ、なれないと日中の仕事にはかなり差し障りがありますね。会議は寝てます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.