Nicotto Town


かおりの徒然


2.4日伝言板

画像

マリーゴールドって可愛いのに、開花まで時間かかるんよね~

昨日は皆、恵方巻き食べた?

カエルの私も食べたんやけど・・・

お願い事するの忘れたんよね^^

っだって、お腹すいてたもんwww

アバター
2011/02/05 19:02
どおなんだろうね。とりあえず、様子見だぬ。
アバター
2011/02/05 16:34
こんにちは、昼間は暖かかったです。花粉も飛び始めてました。鼻がモゾモゾします><
アバター
2011/02/05 11:34

アバター
2011/02/05 11:31
おはよん。今日は12月限定再販のわなにがっつりはまった感じでご挨拶(ノ´∀`*)
アバター
2011/02/05 11:20
留守にするケロー♡
アバター
2011/02/05 11:02
おっはぁぁーーっ^ ^
アバター
2011/02/05 11:00
「タワーが1階完成するごとに、参加者の方を対象に、それぞれ特典アイテムをプレゼント。」
なので、参加は早い方が良いのかケロ。
アバター
2011/02/05 10:54
今日の訪問づら。
アバター
2011/02/05 10:52
こんにちは、ご機嫌いかが?あん♥
アバター
2011/02/05 10:47
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2011/02/05 10:45
おはようです☆私も2回チャレンジとかでなんとか釣れる感じで@@;今年のレアはガチャも釣りもむずかしですね~><;
アバター
2011/02/05 10:12
他の人も テンコちゃん 苦戦中みたいだね。
アバター
2011/02/05 09:51

おはケロ~w
アバター
2011/02/05 09:35
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 制服にガーターニ―ハイ…こんな人いたらたまげるねね(;^ω^A ァセァセ
アバター
2011/02/05 09:19
おはよ~^^最近暖かい日が続いて。仕事もやりやすく成ってきたよ、此のまま春になれば良いのに
アバター
2011/02/05 09:18
おはよぅうう~今日はおやすみです(●´∀`●) わぁあい~
アバター
2011/02/05 08:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
私も ただ食べただけでした・・・
アバター
2011/02/05 08:34
おはようございます(*´ω`)/フリマでサルゲットできて嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
アバター
2011/02/05 08:17
おはよ、耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧素敵な週末を
恵方巻き食べて願い事するの?知らなかった・・・・
アバター
2011/02/05 07:30
かおりさん☀ォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀
ガッコ行ってきま~(*´Д`)აა

。。ぁ、恵方巻きゎ喰ったぉー俺も願い事してなぃ・・^^;
アバター
2011/02/05 07:19
お早うございます^^週末だね^^昨日は、久々に プリティーウーマン見ました^^(テレビ映画ねww
アバター
2011/02/05 07:08
 おはようございます
アバター
2011/02/05 06:40
おーはあ~。わしゃ曜日とか関係なく仕事じゃから。
ま、そう言うこってす。(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/05 06:34
おはようございます^^
すてきな週末をおすごしくださいませ✿
アバター
2011/02/05 06:29
( /O`)オハヨ~ 最近特に風邪やインフルエンザが流行っているようです@@ご注意を^^;w
アバター
2011/02/05 06:17
おはよう^^、週末は 暖かくなりお出かけの人が多いみたいです、良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/02/05 05:15
あらあらwでも私は恵方巻きもお豆も食べませんでしたよw
アバター
2011/02/05 04:19
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/05 01:25
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/05 01:10
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/05 01:08
こんケロ~♫♬
お腹すいてたんなら
しょーがないよ!ww
アバター
2011/02/05 00:47
こんばんは♪来週早々、チョコタワーイベントが有るね~~ o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2011/02/05 00:37
けろw
アバター
2011/02/05 00:27
こんばんは、今日は遅くの訪問許してくだしゃい><。
アバター
2011/02/05 00:22
ファ~(´〇`)。o○おやすみなさい。。。明日は早起きして大掃除するぞp(*^-^*)q
アバター
2011/02/05 00:21
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/05 00:04
こんばんわぁ❀昨日の日中はほっこりお天気で、毎日続いてほしいよねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ノ
アバター
2011/02/05 00:00
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
アバター
2011/02/05 00:00
こんばんは^^訪問はギリギリ4日w
アバター
2011/02/04 23:57

訪問感謝♪巡回中!
アバター
2011/02/04 23:52
かおりさんこんばんわ♪
かぜっがぁ~♪ ふいて♪
あたったぁ~かさを♪ はこんできましたぁ~♪
アバター
2011/02/04 23:46
恵方巻って食べるとき無言で食べないとあかんのよね~
絶対無理だわ^^

願い事するんだったけ?
普通に食べてしまいました・・・

おやすみケロ~ん
アバター
2011/02/04 23:37
今晩は、徐々に暖かくなってきた気がします!
花粉かな?次はw
アバター
2011/02/04 23:04
かおりんフナーw
昨日はなちゃん鬼に向かって豆撒きしましたw
豆を殻ごと食べ始めたので止めるの大変でした(^^;
アバター
2011/02/04 22:56
恵方巻き 食べないよ~ のどにつまって危険な気がする。
アバター
2011/02/04 22:39
こんばんは、久しぶりにガチャしました。時期終わったのに^^:
アバター
2011/02/04 22:39
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は風もなく暖かく感じました。ステブポチッと(◕‿◕✿)ノ♪
アバター
2011/02/04 22:16
自分も普通に食った。。。
アバター
2011/02/04 22:00
こんばんは☆彡新年会終わり、後片付けがてら会社へ戻り、ストレス解消にニコりんちもですの~(´Ж`)
アバター
2011/02/04 21:56
かおりさん、こんばんは^^ ポカポカ陽気が続いてくれればいいんですけね~♪
アバター
2011/02/04 21:20
今晩は、今日はこちら10度越えて暖かかったです。・・・ステプ、水やり
アバター
2011/02/04 21:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暖かい一日でした(●≧v≦)ノ❤素敵な週末を・・・♬
アバター
2011/02/04 20:36
こんばんは^w^

今日はお休みでしたのでお友達の希望でお洒落と大人の街、ザギンでお買い物してきちゃいました≧∀≦人☆すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/02/04 20:36
こんばんは 立春ですね素敵ぽちん✿ピンクのスイトピ―買ってきました✿可愛いですよ✿はるはる~~✿

アバター
2011/02/04 20:29
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
お腹すいてたのかぁρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
アバター
2011/02/04 20:24
かおりさん、((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★

ぽかぽかお天気が続くといいのにね~ヽ(。´∀`。)/

昨日は、歳の数だけ豆を食べることが出来ないので
恵方巻をたべました♪無言で^^モグ (((´~`))) モグ
アバター
2011/02/04 20:21
こんばんは(*✪‿✪*)今日は立春ですね^^ここから暖かくなってほしぃなぁ☀

私も恵方巻き食べました^^
お願い事するのつい忘れちゃいますよね;;
アバター
2011/02/04 20:05
かおりさん^^こんばんは✿ チョコタワーってどんなタワーだろう~w
アバター
2011/02/04 20:03
こんばんは~~今日は朝からお客様・・そして叔父の退院とバタバタ過ごしました ちとお疲れ気味です
アバター
2011/02/04 19:45
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤祖母が倒れた為、しばらく不定期巡回になります><;ゴメンね
アバター
2011/02/04 19:23
願い事 忘れたwww
子供の 塾の説明会で 忙しかったからwww
アバター
2011/02/04 19:22
その行事はこっちでわ無いのです・・
豆まきも子供の遊びなのでぼくはやらなかったです ナンカサミシー
アバター
2011/02/04 19:21
こんばんは^^私も願うの忘れました~><
アバター
2011/02/04 18:54
交換の件ですが、
厳しいのですみません><。

すてぷお届けです^p^*
アバター
2011/02/04 18:50
こんばんわぁ 滋賀県八日市から凸ポチリ 愛知川の清流をシャラリ~ 立春らしい小春日和の1日^^/
アバター
2011/02/04 18:45
こんばんわ^^
分厚いKP(キルティングのパッチ)を脱ぎ捨てて、春の蝶になりました~✿

恵方巻きってお願い事するもんなん?
とにかくこぼさないように・・ばっかり考えて食べたわwww
アバター
2011/02/04 18:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私もテンコちゃん まだ釣れませ~ん(*థ౪థ)

がんばります^^
アバター
2011/02/04 18:42
すてぷお届けです☆
アバター
2011/02/04 18:39
こんばんは

楽しいニコタライフを
お過ごしください!
アバター
2011/02/04 18:33
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/04 18:19
こんばんは^^。
春パンさんのPCは直ったそうですが、
文字の登録がまだのようですね。
アバター
2011/02/04 18:11
こんばんは☆はっΣ(・・;)お願い事、、、してないですorzマリーゴールド2日は長いですね><
アバター
2011/02/04 18:07
こんばんはですの(*^▽^*)最近暖かくてうれしい❤
アバター
2011/02/04 17:59
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/02/04 17:51
こんばんわぁ☆
アバター
2011/02/04 17:22
こんにちは^^
いつもご訪問&集会にご参加感謝です^^。
で、明日のカエルクラブの集会はどうなるのでしょうか?
アバター
2011/02/04 17:08
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
昨日テンコちゃん
釣れました~w
しかも2匹w
アバター
2011/02/04 16:59
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤生まれて初めて恵方巻きを食べました^^;私も同じく、
お願いごとは忘れていました><
アバター
2011/02/04 16:55
かおりさん♪
こんにちは♪いつもありがとうございます(*ov.v)oこちらは、小春日和でした☆

テンコちゃん、私もまだ釣れておりませぬ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/02/04 16:55
(´・ω・`)恵方巻きってお願いするのか?
食うだけだと思ってた
アバター
2011/02/04 16:41
同じく!まだテンコちゃん釣れてませーんヾ(;´▽`A``
アバター
2011/02/04 16:38
今日は立春、暦どおりに暖かかったわ♪
アバター
2011/02/04 16:35
ハロケロー♡
暖かい良い日だケロン^^
アバター
2011/02/04 16:18
こんにちは^^寒そうな格好をしてる琉羽からⓢⓣⓟー♬
アバター
2011/02/04 16:01

アバター
2011/02/04 16:00
こんにちは^^

豆まきより恵方巻きw無言で美味しくいただきましたぁ^^
アバター
2011/02/04 15:51
えええ^^願い事して食べるんだぁ?なるほど
アバター
2011/02/04 15:44
こんにちは^^
アバター
2011/02/04 15:13
こんちゃ。。
アバター
2011/02/04 13:30
こんちゃ~。立春の今日はイイ天気でポカポカ巡回パトロール。
(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/04 13:30
こんにちは^^昨日は鬼のお面をつけたらワンコが怖がって逃げ回ってました~w
アバター
2011/02/04 12:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/04 12:49
こんちは^^
そかそか お願い事 して食べるのか? ww
食べてるとき誰とも話さない って思って・・・
そのまま 食べてた ww

今日は、「 西の日 」だって。
この日、西に向かうと 幸運に巡り会えるって
西は、かおりさんがいるんだったね^^
幸運の女神様に 会いたいなぁ^^;
アバター
2011/02/04 12:49
ひるよんでございます。天気良くなり、気持ちいいです。。。
アバター
2011/02/04 12:44
ぶははww

お願いしまくったでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.