Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は立春♪


春なんて来なくていいけど、寒いのも飽きて来た…
早く杉の木が絶滅しますよーにww

アバター
2011/02/13 22:58
あ~泣くな泣くな~
確かにネットの世界でもサヨナラは辛いよな;;
俺は空とまみりんがどういう付き合いしてたか知らないけど
親しかったのか?

空ってさ、俺もネットの知り合いだから良くはわからないけど
凄く現実的な奴だからな~。
ネットの中で気を許してくれたのは俺だけかもなんだよな~
それに、半端なく忙しいヤツで真面目だから
ネットとはいえ、家を置いておくのが嫌だったのかもしれない。
もう、退会したんだよね?
俺、まだ行ってないや^^;

とにかく、元気だせよ!
アバター
2011/02/06 07:31
杉が丈夫だからな。。。
広葉樹に植え替えるらしいですぞ。。。
アバター
2011/02/05 05:31
おはようございます、2日分の気持ちを込めて巡回中。
良い週末をお過ごしくださいね♪

↑ とりあえず、我が家の庭のスギの木は2本ほど(花粉症の家族の手により)伐採されました(笑)←マジで!
アバター
2011/02/04 23:42
絶滅しないしww
自分がどっか行くしかないな~

まみりんは嫁行って子供作って平凡な主婦になりなさいwww
おれはデンジャラスな刺激ある世界で楽しむしww
アバター
2011/02/04 22:57
こんばんは!
立春だね~
花粉症の人たちには耐え難いシーズンだよね。。。
 
こっちは昨日+5度。今日+3度^^v
でもまだまだ冬だよ。2月いっぱいは寒い日が続くのさ。
アバター
2011/02/04 22:24
杉だけなのかい?

咳だけが止まらない・・・
いつもの事だけどね
アバター
2011/02/04 20:47
そんな、まみりんが~ウチの
8787番を踏むとわ~w
ハナハナは~花粉・花粉?
それとも鼻・鼻なんかい~?
www ヽ(^o^)丿
ともかく~ありが㌧~♪
アバター
2011/02/04 18:04
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/02/04 16:21
ちょうど良い気候がいいなあ☆
アバター
2011/02/04 15:09
北朝鮮が攻めて来たら、杉の木だけを燃やしますよーにww
アバター
2011/02/04 14:42
↑あははははは 同感wwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.