Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


恋の奴隷度チェック

あなたの恋の奴隷度をチェックしてみました。

あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

恋の服従度 25%恋の依存度 65%デレデレ度 100%ツンデレ度 18%

あなたの恋の奴隷度は50%で、【まあまあの奴隷体質】のようです。


あなたは心のどこかで「好きな人の言うことなら聞いてもいい」と思いつつも、それを素直な態度で出すのが苦手かも知れません。
その時々の好意の気持ちにムラがあるのでしょう。相手のなすがままに言うことを聞いてしまうときと、まったく聞かないときとがあって、自分でもそれがどういうメカニズムになっているのか、理解できないかも知れません。
相手にしてみれば、急に甘えて言うことを聞いたり、あるいはいきなりツンとしたりするあなたに、次にどんな態度をとるかわからない…という気持ちにさせているでしょう。
一見、気まぐれな子猫ちゃんタイプといえそうです。


友達のところで見つけてやってみた。
子猫ちゃん@@
ふ~む。
かわいらしいようです。何だこれ?

でも、まあまあの奴隷体質^^;
確かにね~
執事させられてるくらいだから、ありかもね~^^;

アバター
2011/02/06 02:33
じゅん

ぜひアップしてくれ~ww


あくび

ドM@@
ついでにかなりの奴隷体質ww
あははw
アバター
2011/02/05 18:29
自称ドMの私もやってみました!

あなたの恋の奴隷度は87%で、【かなりの奴隷体質】のようです。
あなたは恋に落ちた相手の思い通りに染まってしまいたい!!という気持ちが強いタイプのようです。


この占いはなかなか当たっているかもしれませんよ( ´-`)b
アバター
2011/02/05 18:20
奴隷体質・・・って
なんだかwww
いってみるか?!・・・・結果によっちゃ~貼らないよ!!!wwww
晴れるのがでるきがしないけど~
アバター
2011/02/05 02:13
さえら

そりゃ、いつも可愛い子羊ちゃんって事はないだろう^^;


けいさん

そそw
ツンデレなの~俺w


るいさん

うぎゃ><
奴隷になったら、怖いおねーさん多いからなあ^^;


ふうこ

そそww
ツンデレだな、きっと。
ふうこちゃんもだろニヤ(・∀・)ニヤ


りぽちゃん

おもしろいよねww
貼り忘れてたか><



ジェニファーさん

そういえば、給料もらってないなあ^^;
だめじゃん、俺><



リュー


ニコタのお嬢様方は俺のさらに上手いくから、怖くってさ~^^;

アバター
2011/02/05 02:09
ひすい

にゃ~ごww
かわいがってね~。


しゅーひ

あははww
確かにね~
執事は主人をたしなめる事もあるから
奴隷とは違うね~。


きみちゃん

萌え~なのかww
ムフフww
アバター
2011/02/04 22:37
気まぐれな子猫ちゃんかww
ごろごろ~って言って~(='m')くすくすっ♪
アバター
2011/02/04 17:07
50%ってことは

どっちでもないってことだよね?w

え?
執事と奴隷は
ちょっち
違うじょ~~?w
アバター
2011/02/04 12:44
気分にムラがあって次にどんな態度を取るか分からないって
恋愛に於いてこんなに萌えるコトはないような…w

でもデレデレ度は100%なのね。可愛い^^
アバター
2011/02/04 11:40
気まぐれな子猫ちゃんタイプといえそう、なのかぁ
でも「一見」ってついてるしねぇ~
0時過ぎると狼に変身する子猫?ってことww
アバター
2011/02/04 11:21
ふむふむ、奴隷体質度ね・・・。

装ちゃんはツンデレ体質なのね。
アバター
2011/02/04 10:32
題名に惹かれて読みにきちゃったじゃないかw
奴隷に徹したら案外いいことあるかもよ?
アバター
2011/02/04 09:49
まぁまぁの奴隷体質かぁ。。

ようはツンデレ?w

アバター
2011/02/04 08:24
ほほ~~~ぅw(。≖ิ‿≖ิ)っ

奴隷体質( ̄m ̄* )ムフッ♪ww

おもしろ!!

URL貼って~~~w
アバター
2011/02/04 07:31
ふ~~ん・・・デレデレ度100%ですか(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
執事と奴隷では、扱いが違うような?お給料出るか出ないかの違い?ww
アバター
2011/02/04 03:56
えっ(◎-◎;)!!
荘也さん、奴隷体質なの!?
と、見せかけて~w
実は手の上で転がして遊んでる的な...(ΦωΦ)フフフ…

50%ならありえそうだ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.