Nicotto Town



日が変わりましたが

スロット で遊びました。

獲得メダル
7699
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
10
刺身
10
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2011/02/01 19:04

日が変わりましたが、まだ、鬼の格好です。

コンビニによれば未だ恵方巻き売ってるのかな。

今年はリアルでは節分らしいことはできませんでした・・・。

アバター
2011/02/05 02:29
今晩は~豆は撒いたんですけどね~!

恵方巻は食いっぱぐれちゃいましたよ~

ちなみに今日コンビニ、スーパーと覗いてきましたが
私のところでは既に恵方巻は売ってませんでした・・・残念!

あっ一応細巻を食べました!一応ね!
アバター
2011/02/05 00:56
李里香

帰りにローソンで海鮮恵方巻きをかって、食べちゃいました♪
アバター
2011/02/04 19:43
朝方までなら売ってたかもしれませんね^^
ニコタで撒いたり撒かれたりしたので大丈(*^^) V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.