Nicotto Town



久しぶりに立ち食いそばでランチでした。

意外に、好きです、立ち食いそば。

安いし、早い。

これって結構、付加価値です。

以前は、同じ立ち食い蕎麦屋にずっと通ってて、

そばか うどんか オータ゜ーする前に

「そばでしたよね」

とか、聞かれてました。

立ち食い蕎麦屋のなじみになるというのも

うれしいような、悲しいような・・・・・・

アバター
2011/02/05 00:56
>mi-tanさん

そうですか。やっぱり、広島はお好み焼きですか。
一度食べに行きたいものです。本当に。

>rasa*さん

そうですよね。若い女性を見かけたこと無いですよ。
でも最近は、立ち食いじゃなくて、ちょっと座るスペースがあったりするんですよ。

>みいにゃんさん

大阪の人に言わせると、東京のそばの汁が黒いのはおかしいそうです。
で、最近、僕も関西風のおそばの方が、美味しいかもと思うようになってきています。
アバター
2011/02/04 14:06
簡単で手軽でソシテ美味しいとくれば、何にも言うことないですね。
お蕎麦、わたしの地方ではお好み焼き屋さんが多いので、あまり見かけませんが
コタロウさんのところはいっぱいあるのかな?
アバター
2011/02/04 10:45
それでも、お店の人が覚えててくれるのって、嬉ですよね(*´艸`)
立ち食いそばって子どもの頃一度だけ行ったことがありますが、
今はまったく無縁ですねー(´・ω・)
アバター
2011/02/04 07:16
立ち食い蕎麦かぁ・・・一回しか食べたことないよ★
ずっと憧れてた❤おいしそうなニオイがしてくるんだもん
でも入る勇気がなくて^^大人になったら入ろうって・・・大人じゃんっ!
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン食べたくなってきた((´∀`*))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.