Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


姫林檎最終形態!!


えーっと・・・タイトルに深い意味はありませぬw




コーデがなかなか気に入ったのでブログに収めたかっただけ・・・

やっぱりこういう格好いいなーって
タウンとか自分で着せ替えとかしてて思ってしまったよ。

最近リアルではがっつりゴシック系にハマってしまってロリィタから遠ざかっていたから
フリルやレェスが恋しくなってきたーーーー


BABYのうさくみゃリュックが欲しいなー



あーピンクとかの服着るならやっぱり金髪だよねぇ。
黒髪に戻したいと思ってたけど、やっぱり辞めておくか・・・悩むぅ~

いや。やっぱり黒髪に戻そうw←決断はやっ
金髪はウィッグに頼る。

どうせパーマかけてもすぐに取れちゃうし、ウィッグのが都合いいよね。
しかしウィッグって高くないかい?

ゴシックロリィタはやっぱりお金がかかる・・・(´・ω・`)
でも私服全部ゴスロリ計画は辞めないwww

お城に住むのが夢ですが、何か?(・∀・)

アバター
2011/02/09 15:06
>茈愛さん

2月は本当に毎月やばいです!!
振り返りたくない・・・

私だってこんなに買っていい御身分ではないのですが・・・
旦那には内緒で、生活費を頑張ってやりくりしてごまかします^^;
アバター
2011/02/09 15:04
>かえでさん

ありがとう(*^_^*)
ちゃんと覚えてますよー
美女のかえでちゃんですねw←

家来だなんてとんでもない!!
姫のお友達になってください←←
アバター
2011/02/07 14:59
2月は、、、課金の額がやばいですね!w
ゴシック全色欲しい・・・っ(๑→ܫ←๑)!!
でも私はしがない学生なので・・・
全色はガマンしておきます(ノД`)・゜・。
アバター
2011/02/04 15:36
可愛いww
あ、私のこと覚えてますかぁ??
猫かぶりです←いきなりィ

お姫様になったら
私を家来に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.