Nicotto Town


ひつまぶし日記


思い出してみる。

昨日、月曜日の
できごとを箇条書きで書いてみなさい!

ハイ!


・えっと、日付変更からでいうと、コーヒーこぼしました!

・えっと、朝、遅刻しそうになって全力疾走しました!

・えっと、バタバタしてお昼食べれませんでした!

・えっと、夜ご飯作ってるときコンロに箸落として燃やしました!

・えっと、お湯を少しこぼして熱かったです!

・えっと、目玉焼きがスクランブルエッグになりました!

・えっと、・・・さんざんでした~。



さて、4月になろうとしています。

いいことあるといいな。。。
っと、つぶやいています。

アバター
2009/04/01 20:42
たかたかさんに、いいこといっぱいありますように☆
お祈りしておきま~す(^人^)
アバター
2009/04/01 12:31
きっといいことあるよね!
っと前向きな気持ちになってみたが・・・・。さてどうかな。
アバター
2009/04/01 12:08
なんという・・・@@;お疲れ様です(苦笑)

何事も気からです!いいことありますよ~☆
*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*
アバター
2009/04/01 09:34
悪いことってつづくんですよね~

箸燃やしたのははじめてです!
落とした直後は呆然としておりました。
アバター
2009/04/01 08:24
これが月曜だけ?凄くハードでしたね(笑)

コンロに箸を落として燃やした経験・・・私もあります(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/04/01 01:14
さて、4月になりました!

っで、いま、フライパンの柄の部分・・・焦がしました。。。。。

部屋の中、くさいです。
アバター
2009/04/01 01:09
失礼かもしれませんけどー
「えっと、えっと」がめちゃかわいいですww

4月はこぼさず、走らず、燃やさず、
スクランブルになってもご飯食べて頑張りましょう!!
アバター
2009/03/31 22:26
いたずら好きの妖精さんにも困ったもんだ(笑
アバター
2009/03/31 21:59
きっと寒いから暖かくなろうと妖精さんがいろいろ…って妄想すいませんw
4月からは運がうなぎのぼりだと良いですね✿
アバター
2009/03/31 18:59
遅刻しそうなのは・・・毎日だけど(笑

あと5分早く起きれば!

それができない~
アバター
2009/03/31 18:22
応援団長参上~♪
アバター
2009/03/31 14:39
遅刻しそうになったのか・・・

( -Д-) ゚Д゚)フムフム

おいらのせいか?

wwww

楽しかったぞー
アバター
2009/03/31 14:26
やけどもなく
火事もなく

ちっちゃな失敗はいいとしても
気をつけないとね。
アバター
2009/03/31 13:56
やけどとか火事とかなりませんでしたか!?
4月になったら きっといいことありますよ✩
アバター
2009/03/31 13:26
はは。
まぁ、日常茶飯事だけどね(笑

こんな感じで3月は終わろうとしております。
アバター
2009/03/31 13:15
本当、ドジね。。。
だから朝はもちっと早く起きなさい!
ってー人のこと言えんけど^^;
コンロに箸落として燃やすてw
目玉焼きスクランブルエッグになるときあるある。
まぁ楽しい1日でええやん♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.