Nicotto Town


月見で一杯


オニ列車♪

画像

今日はタウンにオニくんたち全員集まってましたね♪


オニくんたちの動きが好きです。
ちょっと足をじたじたさせてちらちらと恥ずかしそうに(?)話してる感じ^^
かわいいなぁ*


無事に赤オニくんに会えたので、
先頭車両がget出来ました^v^

でも中央イベント広場が赤い絨毯なので
赤オニくんを一度スルーしてしまいました。。。気が付かなかった


そしてせっかくなのでお部屋に置いてみました♪
やっぱりながーい列車になっちゃいましたが;

たぶん、煙突からこっそり入って来て
福を届けてくれているんです♫^^

アバター
2011/02/04 18:08
☆りこりすさん
あ、やっぱり赤オニ君は発見しずらいですねぇ^^;
一瞬広場で人だかりかな?と思ったんですけど、同じ赤だったのでうっかり通り過ぎちゃいました。
みかん箱の上ってなんだかぴったりですね^ワ^
すぐにわかりそうで*
アバター
2011/02/04 18:06
☆Robinさん
予想通り長ーくなりました〜^^
通り過ぎるのに時間かかりそうな( ̄v ̄ ;)
アバター
2011/02/04 17:54
赤オニくん 私も発見するのに時間がかかりました
広場をウロウロしてやっと人だかりの奥に居るのを発見しました
見つけやすいようにミカン箱の上とかに乗ってて欲しかったなぁ~
アバター
2011/02/04 11:46
長くて、いい感じ!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.