Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 節分イベント2011 最終日

画像

バレンタインイベントと平行して開催したためか、
やや盛り上がりに欠けた感のある節分イベントですが、
本日が最終日となりました。

最終日はオニさん達が勢ぞろいするので、
今まで貰い忘れた人でもオニ積み木がもらえるチャンス。
全部もらえた人は、もう1組貰えちゃいます。

で、全部もらったらイベントページのスタンプ帳にあるボタンをポチっとすると、
福マス積み木まで貰えちゃいます。


ということで、せっせと集めた結果2組のオニ積み木コンプとなったわけですが、
両方とも横にならべるのも何だかな…ということで、1組は縦に重ねてみました。


この積み木は、今後出番があるのだろうか…。

アバター
2011/02/05 21:55
>頑張りん子さん

場所もとりますし、アイテム数もとりますからね。
上限数増えないかなぁ…。
縦に積んだのはハロウィンの時のが頭にあったんだと思います。
これもアリですよね(^^;


>エマさん

そうそう、忘れるのが怖いというか、ちょっと楽しめない(ぉぃ)イベントでした。
まぁ、2セットも集めなきゃいいだけの話でしたが。

とりあえずイベントは参加しておくのが、ニコタ内でのポリシーです。
実生活では面倒くさがって出不精なんですけど…(^^;


>美月さん

縦に積んで気がついたんですが、
横に列車風に積むと先頭の赤オニ以外の顔が見えないんですよね。
縦に積むと全員分の顔が見えるので、それが意外と良い効果になっているのでは…と言うほどでもないかな(^^;

全部集まったその日が節分ですからねぇ。
寿命短いアイテムですね(^^;
来年活躍するかも…ないか。


>さやみどりさん

バレンタインイベントの方が大々的に行われた感じですからね。
やっぱり横は場所をとってしまいますから、普通のお部屋では難しいですよねぇ。
改装途中(?)の部屋で良かった…良くないか。


他のコメントお返しは、7ならべが終わってからにします。
アバター
2011/02/05 10:57
いろいろイベントが多くて
確かにあたふたしているうちに終わってしまいましたねw
うちもとりあえず摘んでありますw
横にはならべづらいでよね。。
アバター
2011/02/04 23:31
縦に積むとなんだか可愛いですね^^
私は昨日は時間が間に合わず1セットだけになりました。
でもまだ飾ってませんが・・・
節分も終わっちゃったのでこのままになっちゃうかな~(^^;)
アバター
2011/02/04 18:43
おっしゃるとおり、めんどくさいだけのイベントに…(ぁw
毎日貰い忘れそうで、終わってホッとしてます。

ハロウィンイベントのときも、最初は飾ってたんですけどね~。
意外と場所とるので、そっこー撤去しました。
そして、積み木に至っては、飾ってすらいないw
ちゃんと飾ってあげるたなおさんは、偉いです!(≧▽≦)b


アバター
2011/02/04 03:10
ホントに そう思います。
結構 場所取りますよね。

でも 先生も色々 やってくれますね。(^.^)
縦に積み上げるのは 全然 想像できませんでした。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.