Nicotto Town



タイプ判別?^^


街は節分なので、
天邪鬼宜しく、色恋ブログ~~\(^▽^)/~~


★01) 年上、同い年、年下なら?

 年齢は気にしませんが、対等でいたいです。


★02) どんな髪型が好き?

 似合っていれば、スキンヘッドでもオスベラカシでも、なんでもOK!


★03) やさしさとおもしろさどっち求める?

 優しさなんていらないし、駄洒落もいりません。


★04) メールや電話は大事?

 心が繋がっていれば、私は必要ないですが、それがお好きなら付き合います。


★05) 好きな人に毎日会いたい?


 特に。。


★06) スポーツやってる人がいい?


 それで充実した日常が送れるなら、なんなりと、どうぞご自由に。


★07) メガネ好き?


 気にしません。


★08) 血液型にこだわる?

 気にしません。


★09) どんなファッションが好き?

 いざと言う時、サンローランかジバンシー、せめてシャネル程度は着こなして。^^
 普段は、ユニクロでもジャスコでも無印でも、どうぞご自由に!(@^0^@)!


★10) 背はどれくらいが理想?

 168~174で、8センチのヒール~~\(^▽^)/~~


★11) 付き合うならこれが大事だとおもう事は?

 お互いを高め合える関係。


★12) これ、キュンとします。

 笑顔!^^v


★13) 束縛されたい?されたくない?

 束縛なんて言葉、知りません。


★14) やたら好きと言ってくる相手どう?


 私の視界から、一瞬で消えます。。^^;


★15) デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

 気にしません。


★16) ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

 ですかね?


★17) じゃあここが好きってゆーセクシーポイントゎ?


 腰のライン、あごのライン、鎖骨、くるぶし。


★18) じゃあ、これされると冷める。

 ちょっとやそっとのことで冷めるなら、最初から付き合いません。


★19) 追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけられると、全力で逃げます。。><。。


★20) ディズニーランド行きたいですか?


 相手が望むなら。。


★21) これをされると弱い。


 無条件に信頼されると、それを裏切らないように全身全霊を傾けます。
 逆に、私を試してる気配を感じると、残酷に裏切ります。。✿。◠‿◠。✿。。
 自然体で接して頂けるだけで、充分です。


★22) あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

 別れました。


★23) じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?


 理想の相手としか付き合いません。





以上、ぴぃさんから頂きました。


 では、また。。



アバター
2011/02/11 09:42
猫どん さん

 やった~~\(^▽^)/~~
8センチヒールの愛好者見っけ~~^^v
アバター
2011/02/11 00:03
々々さんて年配なのかしらwww
8cmヒール履いたら大抵嫌がられましたわよ><wwwww(だが、履くけどw)
勝負服~~~欲しいぞ~~~><wwww
アバター
2011/02/05 09:58
しゅの さん

 くるぶしのストレッチをしっかりして、是非、8センチヒールをクリアしてください!(✿◕‿◕✿)!
海岸の砂浜でも、平然と8センチヒールで歩かれると、撃沈します。。><。。
アバター
2011/02/05 09:38
身長だけなら、ギリ範囲内(173か、174)ですが~~^^;
8センチのヒールは履けないwww

束縛は知らないって、いいな~^^♪
オトコの束縛は、好感持てません。。。
アバター
2011/02/05 08:50
ししっち さん

 毎日、牛乳飲んで、うどんを立てに食べろ~~!(@^0^@)!~~
アバター
2011/02/05 08:48
にゃる さん

 おぅっ!(゚◇゚;) !
好みが、バッティングししまいましたか~~^^;
シェアします~~?✿。◠‿◠。✿?~~
アバター
2011/02/05 08:47
ハニマリ さん

 どうぞ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/02/05 08:46
J Alex さん

 お~~\(^▽^)/~~
ニコタNo.1の男前さんの、赤裸々なプライベートが暴露されるんですね~~(✿◕‿◕✿)~~
ワクワク。。楽しみにしています。。!(@^0^@)!。。
アバター
2011/02/05 08:44
カエル さん

 それは、実は幸せなことかもしれませんよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/02/05 08:43
`Dada さん

 まぁね。。^^
人間なんて、そこら中に転がっていますから、適当にしてれば、すぐ見つかります。。(≧ω≦)b
アバター
2011/02/05 08:41
ぴぃたろう さん

 恋人が出来ると、有名人やタレントさんに「恋人に似ているところ」を探してしまいます。。
恋人が理想になってんだなぁ~~って、実感する瞬間です。。^^;
アバター
2011/02/04 23:20
(>。<、)身長で落選。。。

え~ん。。。
アバター
2011/02/04 22:03
意外と性格あいそうですなぁ^^
アバター
2011/02/04 21:19
面白そうです^^
頂いていきますねww
アバター
2011/02/04 17:28
おお、やってみようっと^^
頂いていきま~す(^^♪
アバター
2011/02/04 08:11
うはー。。。

ひとつもあてはまらない~~~~~(ToT)オワッタ。。。
アバター
2011/02/04 07:26
々々さん いつもに増して・・・むづかしいかもよ がんばれ(笑)
アバター
2011/02/04 06:18
好きの相手が
理想のタイプになる
「好かれてる」と思えば
同じ分 いや もっと返したいと思う

8センチのヒールw
歩けないww(自爆)
アバター
2011/02/04 05:40
riko さん

 あい!^^v
付き合う相手が、理想の相手になり、
相手の仕草が、理想の仕草になって、
相手の言葉は、天使の言葉だ!って、自分をマインドコントロールします~~!\(^▽^)/!~~
アバター
2011/02/04 05:39
紫〔ゆかり〕 さん

 ハードル高いですか~~?(≧ω≦)b
僕と付き合うの、楽ですよ~~^^;
ポイントさえ押さえて貰えれば、こんな楽な相手いないと自負してるんですけどね~~><~~
アバター
2011/02/04 03:45
理想の相手としか付き合わない!
この言いキリが最高ですねぇー^^


8cmのヒール・・・履きこなしてみたいものだなぁー^^;
アバター
2011/02/04 03:30
ふむふむ。
こりゃおなごにゃハードル高そうだわ^^;
女てーのは基本、束縛する生き物ですw
(言い切ったよw)
そしてなぁ、身長と勝負服とヒールの高さ考えたらモデルとしか付き合えないよこれwwww
理想の相手が再び見つかりますように、お祈り申し上げますわ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.