Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日は節分でしたね♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は昨日のブログにも書きましたように

大変珍しい節分と新月の重なる日でした。

お友達のブログによれば、なんでも中国のお正月とも重なるという日だったらしく

大変珍しい本当にすごい日だったらしいです。



ところで、みなさんはおまじないやりましたか^^?

私は、お昼頃にしっかりおまじないをやって

夜には恵方まきを無言の業(笑)でしっかり食べて

もちろん豆まきもして。。

豆を数え年の数だけ(かなり多くて大変でした;笑)食べて

。。。しっかり今日という貴重な一日を過ごしたんですけれど。。。



でも本当に願いは叶うのかしらん^^

叶えばいいですよね。。。

みなさんは、どんなお願いされたんでしょうか^^?

ちなみに私は健康祈願とかその他もろもろと。。。

ひとつだけでなくていくつかお願いしました。

ひとつだけでも叶ってくれればいいなぁ。。。。と思ったりしてますが^^;


まぁ。。。こういうイベントものは

やってみるだけやってみるって事で

願いが叶うように普段から何かにつけて心がけ正しく過ごすといいのかな

ってそんな事を思います^^



今日はダイエットの私には少しハードな晩御飯でしたが

明日からまたダイエット頑張ってみたいと思います♪


・・・・・という事で今夜はおしまいにしたいと思います♪

          おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/04 22:23
おなかいっぱいの節分になりました
アバター
2011/02/04 20:10
美味しいワインが飲めますように♪
アバター
2011/02/04 01:45
まぁダイエットは明日からが定番ですからwww
アバター
2011/02/03 23:43
残念ながら、おまじない、忘れてました^^;
まあ、基本的に、神仏に頼みごとはしませんが・・・
でも、今回なんだかおしい事をしたなー
アバター
2011/02/03 23:16
ふふ
お願い事したよ~
叶うといいな~
アバター
2011/02/03 23:06
いくつか願い事しました。その一つは

自分に自信を持てるように!!です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.