Nicotto Town



 インフル エンザ


下の チビちゃん
本日から インフルBに。・。・。・(╬☉д⊙)

今日は どーーーしても仕事 休めない日で
ばぁーさんに
病院を 頼んだの
仕事中 先生に頼み途中 TELしたら
なんと(╬☉д⊙) 
ばぁーさんの 携帯のバックの音が・。・。・。・???おかしい???
車の騒音!?!?!
今、どこいるのって 聞いたら
なんと
散歩中って!!!!!!!!!!
私は 自分の耳を疑った
なんで????????? 
???????
『 チビちゃんは???って 聞くと 』
寝てるからって
朝、38・4℃あった
インフルって言われたお子を 一人置いて
散歩する神経を 私は
私だけ?  
私が おかしいのか???

挙句
上の子には
チビを 看ていて買い物にも行けんかったってさぁー(╬☉д⊙) 
散歩 しとるやんけー
一人 看病ちて 一人 買い物行けるじゃんねー
もー
ストレスが 溜まる
病院 連れて行ってもらったから
文句言えん

旦那ちゃまは こんな親に育ててもらったから
もっと白状な人なんです
お子の様子 朝からメールで知らせても 無反応なんです
昔から
とっても 冷たい人なんです
お子が 小さい時 入院しても見舞いこない人

あー
愚痴りだした 止まらないよー
ストレス溜まって おかしくなる(╬☉д⊙) 



皆さんも
くれぐれも インフルには
注意してねん

アバター
2011/02/06 12:35
すみれさんへ❤

24時間以内に 飲んだ薬のおかげが???
すっかりOK♪
昨日から コナン劇場版3本&邦画観て
時間過ごしてるよん
アバター
2011/02/04 17:09
もうお薬飲んで熱も下がったかなあ。
お子さんもしんどいけど
ママもしんどいね、気持ちがね~。。。
アバター
2011/02/04 14:22
ありすさんへ❤

お子は だいぶ回復傾向です(❀◕ ◡ ◕)/
ご心配 ありがとう❤
やっぱ 早めに病院行けたのも
やっぱばぁーちゃんの おかげだもん
文句言っちゃーいかん 言えん でも愚痴は耐えん
ここ ニコで吐いて 吐いて 吐いて
スッキリしんと自分が もちましぇん❤

今後も こんなあたい
ヨロチクです(❀◕ ◡ ◕)/
アバター
2011/02/04 14:02
たっくんへ❤

いつも 2月に インフルになる
仕事毎年 休んでる(╬☉д⊙) 
2年前は 自分も新型に
気を つけないと

ストレスは・・・・・・上手く解消しないと
やっぱ体に 悪いよ トホホ・・・・(╬☉д⊙) 
アバター
2011/02/04 13:53
茉実1号さんへ❤

愚痴り出したら
止まらない 私・。・。・。・
もっともっともっともっと
書きたいけど

また カキカキしたさいには
読んでちょ(❀◕ ◡ ◕)/
アバター
2011/02/04 13:48
TAROさんへ❤

困ったちゃんですよ
本当に・。・。・❤
アバター
2011/02/04 12:39
ちびちゃん早くよくなるといいね(^O^)
インフルエンザは薬が効いて、すぐ熱が下がれば元気になるんだけど・・・
それまでが大変です・・・
お姑さんには困りましたね・・・
寝てるからなんとかなると思ったのでしょうか^_^;
でも、病院へ行ってくれたのは有り難いですね(*^_^*)
うちは、じいじしか居ないので、何もやってくれません(>_<)
羨ましいです。。
それから、旦那さんはうちも同じく、子供のことは興味なしですね・・・
仕事が忙しいから!!そう言うばかりで、
いったい誰の子供なの?って言いたいです!!
長くなってすみません <(_ _)>
それでは、お大事にね(*^_^*)
アバター
2011/02/04 08:36
ありゃりゃ><
ちびちゃん。。。。大丈夫かにゃ?
うちの周りは。。。インフルでてないのであれだけど。。。

毎度。。。。kumaちゃんとこはほんとストレス溜まるね^^;;
あんま。。。カリカリしないようににゃん^^
kumaちゃんがまいっちゃうぞー^^
アバター
2011/02/04 07:40
あ~~~
ストレス溜まるの分かる!!
ここに書くと長くなるから書けないけど
うちの旦那もかなり薄情・・・。

お子ちゃま、早く良くなりますように^^
アバター
2011/02/03 22:40
困ったお母さんですなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.