Nicotto Town


ちょwwおまwww


バレンタインの甘い思い出だと?


オリオール・バラゲはおいしい。
クソ高いがおいしい。
自分で買うのはなかなか度胸がいる。
誰かプレしてくれ。

http://www.marenostrum.jp/oriol_balaguer/index.html

あ、これは男には贈ったことはない。
男に買わせたことならあるw


本日のファッション;
フレディを思い出すわー
今日はステプ少ないわーーwww

アバター
2011/02/06 16:41
Collection 4
コレクション 4(クアトロ)
4個入り ¥1,680(税込)で結構です ^_^/
アバター
2011/02/06 01:00
なんでだ!!!連打だろ!!!!!!
アバター
2011/02/05 10:16
こんな背景があったんだね~

初めて聞く名前だが美味しいのかな
甘いものは大好きだが、甘いものの違いはよくわからんです
アバター
2011/02/04 18:01
ん?
レンタルコミック読みすぎて目がちょっと。。
よく読めないわーー。
アバター
2011/02/04 17:12
ちゃんと読め!
パトロンは私じゃない、ちょさんが私に買って寄越すに決まってるだろう。
あ、あーにゃさんにもちゃんと買えよ。
アバター
2011/02/04 14:58
>あーにゃさん
値段もステキだが味もステキなんだ、ハァハァ
パトロン探しに行こうぜ~。

>はるさん
あ、こんなとこにパトロンが!
早く買って寄こせ。
あーにゃさんとこにもな。
アバター
2011/02/04 09:19
これは自分で買うもんじゃないな。
ありがとう、待ってるよ^^
アバター
2011/02/04 08:50
おわぁ、ホントにステキな値段ねー! Σ(゜ω゜ノ)ノ

質より量重視の男しか、身近にいないからな~。
おいしいものを少しだけ食べたい女性の心理を理解しとらん。ちっ。
でも、自分で買うのは確かに度胸がいるよねぇ。
誰か私にもプレしてw
アバター
2011/02/03 22:06
おおお、自分が教えた人以外で初めてだ!
このチョコ知ってる人www
アバター
2011/02/03 22:01
これは自分で買って食べた記憶がwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.