Nicotto Town


ローズマリー


がんばってる わたし^^

腹筋 初めて 3日目

体力なさすぎる 私にしては 10回はすごいのよ^^


鍛えてるというのではなく


基礎代謝をあげようかと。。。

基礎体力も。。。^^;



息子も張り合っちゃって


30回 できた~ *^^* 

って かわいい❤


ままー

ふっきん やろお~


って言ってくれて 

ありがとう^^

続けられそうだよ!!

アバター
2011/02/04 19:23
ライバルが息子ってイイネww
一人じゃ盛り上がらないからな><
アバター
2011/02/03 23:28
微笑ましなぁ(^^)
僕はねー腕立てやってますよぉ
今回は続いてるなぁ・・・昨年の7月からです(^^)
アバター
2011/02/03 23:15
そうですね 継続は力なり と言います!
無理しない程度で 毎日 続ける  仲間がいるって 心強いですね♪
頑張って !!
アバター
2011/02/03 22:48
基礎体力、私も落ちてるよ絶対!!
運動してないな最近。。。
もともと運動は好きだからなんかしたいんだけど
なかなかきっかけがなくて何もしてない(>_<)

無理しない程度に続けて下さいね(*^^)v
アバター
2011/02/03 22:41
ねーちゃんw
腹筋割れたら見せてやbw
アバター
2011/02/03 22:26
ふふっw
頑張って下さい。
応援してます^^
アバター
2011/02/03 21:58
うちの小1のむすめは・・・腹筋0回・・・・(_ _。)
アバター
2011/02/03 21:44
なるほど、お子ちゃまと一緒にがんばってるのですね^-^
それなら続けられそう♪ 私は運動苦手です~(汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.