にもつはそん
- カテゴリ:日記
- 2011/02/03 21:27:38
日曜に宅配で通販の荷物が届く予定だったのですが、届きませんでした。
親が電話を受けて直接は聞いていないのですが、代わりに宅配業者から連絡がありました。
荷物の瓶が破損したので、発送先に連絡をとって対処しますとのこと。
急いでいるものではないので、遅れてもかまわないのだけれど。
翌日すぐにお店からメールがあって、本日荷物が到着しました。
早くて丁寧な対応は、気持ちがいいです。
梱包不備は考えにいくいので、荷物を落としたんじゃないかと想像しています。
酷い大雪の時だったから、車のスリップ事故等での荷崩れ破損かも?
原因は何しろ、荷物の中身の瓶はグレープシードオイル1Lとオリーブオイル750ml。
どちらか片方でも、箱の中の他の荷物もベタベタになっていそうです。
分厚い中仕切りで瓶が固定されていて、ちょっとくらい乱暴に扱ってもだいじょうぶそう。
やっぱり、事故系のアクシデントかも~
>山鳥サマ 中身の入った瓶類の配送は、やっぱり難しいんですかねー。
破損したときの保障の問題とかもあるからかな。
割れるから、取り扱えないといわれた
割れ物表示があっても、そういうものなのだろうかぁ?