Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


さて...一覧出来たとこで

交渉バトルでもしてみるか~(?)

カテゴリ“代理”でよく見る

『出せる物と求める物は明確にして下さい』

いう言葉
出せる物を提示しても次々吊り上げていく人が多いんがとても気になるw
そこで~

『では明確にした上で釣りあげた上で、互いの総額どの程度やと考えてるん?』

て聞きたくなるわけやわな~
自分のは高く、人のは安く考える人が多すぎる
明確に、明確に、うん
どう考えてるか、どういう判断してるかまで明確にして貰おうやないか、いう単純な話w

好きに吊り上げたらええわ、求めるように言うてもろたらええわ
ただし、その後で

「自分のこれは~Pくらいでそっちのは合わせて~Pくらい」

では交換しましょういう風になるんか
アホか、こっちの物の相場考えてもの言えや!いう風になるんかとてもとても楽しそうw

カテゴリ“代理”の交渉で
そこまで明確にしても問題のない交渉していますか?
それとも自分がやりやすい事だけ、自分が得をする事だけ考えて交渉してますか?

『はっきりと分かり易く書かない人はスルーします』
『あまりにも無謀な事を言う人はスルーします』

求めの額と自分の出の額を自分の考えでええさかいはっきり答えて下さいなw
無謀な事を本人が言うてる場合どうしたらええと思う?ん?w

まぁまだ色々手直し加えなあかんさかい交渉バトルはまだ受け付けてへん~
下に手持ち一覧はあるさかい興味ある人は閲覧どうぞ
ただ再度書くんやけど『まだ実際やるかどうかは不明』やさかい
予約したいとか訳の分からんコメントはつけないよ~に、よろしく~

追記:まぁやるにしてもこっちからの崩しやら最近の物の求めはほとんどないさかいな~
    最近の限定&青ガチャでバトルしよう思ってる人は諦めてもろた方がええわw

アバター
2011/02/03 22:27
>龍騎士さん
 書いてる間に.....やられた感じ^^;
 こんばんわ~
 ん~メアドポヘポヘ作れへん人には高価なんかもしれへんけど
 メアド複数もっとると大した価値はないわな~
 それに集めよう思ったら最初の服の入った応募は簡単に来たりするんよね
 『初めから持ってる貴重な服』かもしれへんけど
 変に価値見出してもしょうもないし 
 そういう記念のアイテムを欲のために使うんもどうかと思うわな~
アバター
2011/02/03 22:23
こんばんわ~^^
時々カテゴリ“代理”に地雷をしかける女イェイw

無謀品上げ続けて無謀な事身勝手な事言い続けるんは勝手やけど
そう度々やと名前覚えられて記事見る前にスルーされたりもするさかい
自分の首絞める事にも繋がるんやけどね~
まぁ自分の首しまってもうどうにもならんいう事にも気がつかん人はそのままスルーで行けばええと思うw
自己中なんかM気質なんかはしらへんけどねw
交渉するまでも無く読む気も起きん人が自分で「スルーしろ!」言うてるんやからしたったらええと思うわ

下のは“自分用”いうもんも入れての全部、やさかいな~
うちが出しやすいもんは解禁した直後のP限定、で
それざざ~っと一掃する感じで交換してまうさかいな~
残ったもんは“残したもん”でもあるさかいなw
機会(狙い)があれば出そうと思ってるんやけど
多数対こっち1な感じの崩しではあんま出そう思えへんのよね^^;
下の一覧で狙いの猫きぐとか求めてもさっぱり応募が無いうちも「無謀な一人」なんかな~とも思うw
アバター
2011/02/03 22:17
こんばんは。

一覧壮観ですね〜。
見ているだけでお腹いっぱいになりますな。

そういえば、「最初の服」出品で、「振袖」を求めているのを見た事があります。
あれは、何処かで妙な価値観を刷り込まれたのか、天然なのか、興味深い物件でした。
アバター
2011/02/03 21:58
こんばんわ^^
ブログ広場見てたらシスさんの記事を
発見してやってきましたw

「無謀な発言はスルー」という人に限って
自分が1番スルーされるもんですよね…

たまたま見たフリマのあるアイテムで
さんざん無謀と思われるアイテムを書いたあげく
最後に「応募無し」と正直に書いてあって
笑えましたwそれでも自分の無謀な求めに気づかないのかな?って感じです^^;

下の手持ち一覧見させていただきましたが、
かなりの量ですね(゜゜;)
びっくりしたのと同時に、
書くのお疲れ様です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.