Nicotto Town



お花屋が経営するフレンチレストラン&精神年齢占い

https://picasaweb.google.com/101680185529441327508/omZipG#

友人と1Fがお花屋さん、2Fがお花屋さんの経営する
フレンチレストランへ、ランチに行きました。

3組待っていたので、その間1Fの店内を散策し
楽しみました。 お花の他にランプや雑貨も売っていて
とってもお洒落なところでした。



おまけの食べ物好き嫌い占いだよ~っww
http://www3.fctv.ne.jp/~fujii/uranai1/uranai1.htm

アバター
2011/02/04 22:13
macaronさん

雑誌に載っているのを見て、一度行ってみたかったんですが、

ようやく望みが叶いました。教室の友人も何度も行っていて

お気に入りの場所と言っていまいた。

今度は娘を連れて行こうかなと思います。
アバター
2011/02/04 22:03
みくちゃん

店内の装飾品の一つ一つが、素敵で「わぁ~い、こういうの大好き!」と

思わずはしゃぎながら、携帯でパチパチ写真を撮ってしまいました。



アバター
2011/02/04 21:51
アリスさん

久しぶりに会った友人と一緒だったので、

話も弾み、食事も美味しく、とっても楽しい時間を過ごしました。

占い秘密なの~(+0+?)ざんね~ん!
アバター
2011/02/04 15:01
Lilyさん、こんにちは!

素敵なお店ですね!私の家の近くにこんなお店があったら毎日通ってしまいそうです^^
いいなあ。
雑貨もお花も見てるだけでも楽しそうですね^^
それにお料理もおいしそう!
こういうお店、行ってみたいです♪
アバター
2011/02/04 12:07
楽しめそうな空間ですね。
お料理、お花、雑貨
女心をくすぐる要素満載w
会話が弾みそう!!
アバター
2011/02/04 10:21
1Fがお花屋さんで、2Fがフレンチレストラン!おしゃれなお店ですね ✿(。◕‿◕。)✿

のんびりした時間を過ごすと、幸せな気分が広がります~♪


占いは・・秘密です(^▽^;)
アバター
2011/02/04 07:10
KEIさん

私達の座った席はブースで区切られていたので、落ち着いて食事ができ

混んでいるという感覚は全くありませんでした。平日だったので、広い1Fの花屋さんは

各エリアを周っても、自分達を入れて、多くて3,4人程度がばったり会うくらいで

ゆっくり見られました。主人も混んでいるところが嫌いなので、3組待つと言ったら

他のお店に行くことになったかもしれません。www



アバター
2011/02/04 06:40
とても賑やかで、ゴージャスなお店のようですね。

楽しくお昼のひとときを過ごされて、洋風節分だったのですね。

(私は、混んでいるところはどちらかというと苦手なので、すいているところ、すいている時間帯を選びます。
他に誰もいないお店を独占して、ゆっくり食べるランチが最高です。)
アバター
2011/02/03 23:46
にょろちゃん

喜寿のお祝いをしなくちゃねww

何だか書いてあること笑えるね。wwエビフライのしっぽ 孫の食べ残しww

前のペットのライの事と言い、にょろちゃんは、その存在自体で、他人を笑わせる資質があるのかもwww
アバター
2011/02/03 23:28
★お子ちゃま度は10%、精神年齢は70才です!
    骨が弱りかけて骨粗鬆症。
★ラッキーフード
    エビフライのしっぽ。カルシウム豊富。
    孫の食べ残しをすかさずゲットしたい。
★相性の良い人はスバリこんな人
    育ち盛りの孫。あるいは育ち盛りの大泉逸郎。
★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は
長寿の国 沖縄の植物、ギンネムを発酵させたもの。
カルシウムの含有量は驚異的で、ウーロン茶の50倍。
茶飲み友達とともに、長生きしてくれ。


あれぇ、こんなハズじゃ・・・。
嫌いなものなかったあ~
アバター
2011/02/03 22:21
聖さん

聖さんは何歳だったの~????

笑ってあげるから、白状しなさ~い。ってうそか、ホントか、実際の年齢を

おぼろげに片隅に見・・・いえ、見てない見てない。だから精神年齢を教えてってば~ww
アバター
2011/02/03 22:19
おももちゃん

ど~あっはっはっwww(;▽*)ひ~っひ~っwww

38歳????????おももちゃん さんじゅうはっさ~いwwww

傷口に塩を塗ってしまったww。いかん、こんな風に楽しんでいるから

お子ちゃま度が高くて、精神年齢が26歳になっちゃうんだwwww

アバター
2011/02/03 22:14
nanaseちゃん

凝った陶器のポットに入った、食べられる野菜を育てるセットとか

ブリザードフラワーや、動物の雑貨、一つ一つ載せられないのが残念です。

ランチの種類も豊富で美味しかったです。また行きたいな~。

2Fの階段からは1Fのフロアが見下ろせるんですが、エリアごとにランプが違い、

売り場を演出していました。
アバター
2011/02/03 22:14
お花屋さんも、気になりますね^^
アバター
2011/02/03 22:04
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
コメントどえらい長くて申し訳ないです~@@
今日は節分ということで、許してくださいね、スペシャルバージョンです♪(笑)
アバター
2011/02/03 22:03
お写真見ましたよ、本当になんてステキなところでしょう~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
すごいですね、なんだか外国のお店のようです。
なんだか1つ1つ、すごく凝ってて、オシャレですね、私も行ってみたい~です♪
雑貨屋さん、見るだけでとっても楽しめそう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そしてそして、食べ物の好き嫌い占いの結果は~・・・・(ドコドコドコドコドコ太鼓の音~♪)

★お子ちゃま度は34%、精神年齢は38才です!

    子供の見ている手前、好き嫌いを言えなくてちょっと苦しんだりする。

★ラッキーフード

    揚げパン(きなこ味)。子供が楽しみに持って帰った給食の残りを、
    こっそり食べて懐かしんだりする。

★相性の良い人はスバリこんな人

    嫌いなものでも、ソースとかいろいろかけると食べられちゃう人。

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は

お店で「カツ丼」を注文すれば、
もれなくこれが出てくる。
おなじみの卵でとじたカツ丼の
ことは、あえて 「卵カツ丼」と
呼ぶが、作ってないお店もある
ほどソースが主流だ。

う~んどうなんでしょう(笑)ソースをかける人はあまり好きではないのですが、
まあ個人の自由ですよね。私もお寿司食べる時お醤油たくさんつけますし♪(^^*
でも38歳はショック~~(T▽T)
アバター
2011/02/03 21:59
すごくステキなお店ですね。
特に花柄のモザイク模様のランプが最高にキュート!
こんな店で食べるご飯は、美味しさ何割り増しにもなりそうです^^

こういうところでランチできるのが、大人の醍醐味ですよね~(>w<)
アバター
2011/02/03 21:35
Harimakiさん

飲んべいさんの食べ物ばかり選んだんじゃないんですか?
www75歳!精神年齢は最高に成熟していますね。

私の娘は24歳になり、気の合う人は うんこカレーとうんこ味のカレーの違いに
真剣に悩む人だそうです。wwwどんなんでしょうね。そんな人と気が合いたくないよ~っ!
ブログに書かないでと、後ろで娘はわめいています。ww書いちゃったもんね(^^)v
アバター
2011/02/03 21:02
今回は全く当たっていません。。><;


★お子ちゃま度は8%、精神年齢は75才です!
    ハイカラなものがどうも苦手。

★ラッキーフード
    魚肉ソーセージ。でも、もう歯ではビニールが破けない。

★相性の良い人はスバリこんな人
    丸いちゃぶ台でご飯を食べている人

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は

さだまさしが作った歌、
「城のある町」に出てくる
架空の料理を、各店が
工夫して料理に仕上げたもの。
なんだかシブイ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.