Nicotto Town



パンツ

私の愛用してる下着は、グン○のボディワイル○だ。
トランクス派だった私が、これに切り替えたのには、
人に云えない恥ずかしい訳がある。(←ブログならいいのか?)
トランクスは、男の子が生まれる確率が高いという
眉唾な情報を得たからである。
どうしても女の子がほしい私は、悩みつづけた。
(↑その前に、結婚!結婚!<おなじみの自虐ネタ>)
しかし、ブリーフは、どうも苦手なのだ。
そこへ、救世主が現れた。
それが、このボディワイル○である。
形は、トランクス風であるが、生地がブリーフと同質なのである。
(ボクサーパンツなどと意味不明な呼び名がついている。)
わーい。これで、安心して女の子が生める。(←おめーが生むんじゃねー!)


はて?これを愛用して、もう何年になるだろう。
10年以上たつかなぁ。それ以来、このパンツ一筋である。
(このパンツに切り替えた目的は、遠のいてはいるものの、、、<自虐ネタ押し>)
しかし、この間、買い物をしていたら、
ふと、ポロのライセンスものの下着が目に入り、
形も質感もボディワイル○と似ていたので、
思わず購入してしまったのだ。


早速、使用。
と、ところがである。
これをはいてると、左のタ○タ○が、
こんにちは。するのである。
歩くたびに、何度も、こんにちはして、恥ずかし目にあうのである。
その度に、修正するが、やはり、こんにちは。するのだ。(←しつこい?)
一瞬、ノー天気な私は、
「もしかして、急に、はみ出すくらいに、でかくなった?」
なんて前向きな発想をしてみる。(←これが、前向きと云えるのか?)


そして、家に帰り、そのポロとボディワイル○を重ねて比べてみると
足を入れる穴の直径が違っていた。

 _________
|    |(←パンツのつもり)
| | |
|__|__|
         ↑ ここの直径

ガーーン、でかくなった訳じゃないんだ。
私の太ももが貧相なだけ。
だから、こんな恥ずかし目に、、、
だから、ところ構わず、こんにちは。するのね。

そして、私は、そのパンツを手に取りつぶやいた。
「もう二度と君(←ポロのパンツ)をはくことはないけれど、
一時の夢をありがとう。」って。(←どんな夢やねん!)

ポロだけにポロっと。(←え!最後は、だじゃれ!誰かこの人を助けて下さい!<セカチュー風>)

 

アバター
2011/02/08 22:28
あ、↓↓  下のコメ違反報告せねばwww

寒いと縮む説は、長年にわたる観察からです(爆)

ぜひご自分で確かめてみてくださいwww
アバター
2011/02/08 09:18
かりネコさん、ブブッ、旦那さんに履かせてどーするんですか^^
えっ!はみ出させて恥辱プレーですか!(←そろそろ、逮捕するしかない)

ふふふ^^寒いと縮むなんて、どこできいたんですか?^^
まぁ、だから、トランクスだと、冷えて、縮んで、男の子なのかな^^(←まったく意味がわからない理論)
アバター
2011/02/06 22:02
きゃーっ♥  うちの旦那にもそのポロを履かせてみようっとぉ♥♥♥

ちなみに今のパンツもボディワイルドではないけど、どこかのボクサータイプです☆
未だにはみ出しません・・・ 

女の子が生まれるかどうかも我が家では残ながら未確認です☆ 
今後きっと確かめることは不可能なので、けんじさんいつかぜひ結果を教えてください。
X染色体を持つオタマジャクシ君頑張ってくれるといいなぁ♥

そうそう、タ〇タ〇って、寒いと縮みませんか?w
アバター
2011/02/04 12:09
ネルさん、パンツの絵、大変でした。
今、忙しくて、ブログの下書きを移動中、携帯で
こまめに作成してるんですが、
このパンツの絵が、下書きからこっちへコピーすると
変なんなっちゃって、さらに投稿すると変形しちゃって、
何度も再投稿して苦戦すること10分。
下書きの意味なし状態でした><

ネルさん、落ち着くも落ち着かないも、
ポロの方は、出てきちゃうンですよ^^
それも、なぜか左だけが(←えっ?そんな念押しはいらない?)
やはり、同じような材質の同じようなデザインであっても、
下着メーカの方の細部にわたる気配りは、
あなどれないということですね。

アバター
2011/02/04 11:57
えっ!バケツさん、ノーパンがいいんですか?
じゃ、今日から、ボクサーパンツ止めて、ノーパンだ!
そうすりゃ、こんにちは問題も解決し、
女の子も生める、これで一石二鳥だ!
って。あほかー。ノーパンで、歩けるか!

バケツさん、今回は、こんなノリツッコミで、よろしかったでしょうか?
アバター
2011/02/04 11:51
セロちゃん、2チャンネル的な文字の使い方、面白い^^
で、ちなみに、苦しいって、なにげに俺のは、すごいよアピール?
御見それしました><
アバター
2011/02/04 03:52
パンツの絵を一生懸命書かれているけんじさんを
想像して笑っちゃいました^^

一度しっかり収まるタイプを履くと落ち着かなくなるのかな?
(ってこれは男性のコメントですよね、失礼しました^^)
アバター
2011/02/04 00:25
ノーパンがいいらしいですよw
アバター
2011/02/04 00:22
おそらく無関係ですよ。だって・・まあいいや。

ちなみにおれはボクサーパンツはムリです。苦しいもん。
それに多摩だけでかくなってもうれしかないでしょ・・・・
アバター
2011/02/04 00:04
しのさん、太もも太くする方法おしえてください。
そのあたりが、標準以下というのは、意外とへこみます。
こんにちは。を楽しんでるだなんて、、、
今夜から鍛えて、こんにちは。しない太ももにしてみせます。
努力すれば、きっと、こんにちは。しない明日がやってくるはず、、、
(↑やっぱり、こんにちは。を連呼したいだけじゃん。)
アバター
2011/02/03 23:55
ふふふ^^桜めぐさん。
今日も、笑っていただきました^^
自虐ネタ、だした甲斐がありました^^
アバター
2011/02/03 23:52
orangel さん、ぜひ旦那さんに、おすすめください。
もし、太ももが、がっちりされているのなら、ポロでも大丈夫です。
いっしょに、女の子を目指しましょう。(←だから、眉唾だって、、、)
アバター
2011/02/03 23:49
willさん、くっ、くっ、くっ^^
パンツという言葉をはしょると、
なんだか高校からボクシングはじめた風に
読みとれますよ^^
アバター
2011/02/03 23:47
鳩羽 さん、どーしても、女の子がいいんです。
息子とキャッチボールっていうのも捨てがたいが、
やっぱ、娘とバトミントンでしょ!(←どんだけバトミントン好きなんだ!)
アバター
2011/02/03 23:44
いっちーさん、こんにちは。
あれ?何、にやけてるの?
(こんにちは。云っただけなのに。)
こんにちは。
(あれ?どこか、いっちゃった。)
<↑ やっぱ逮捕しなきゃダメだわ>
アバター
2011/02/03 23:39
いろは丼 なんかやらかすって!ふひゃひゃひゃひゃ^^
えっ?笑い方が、危ない?
ふひゃひゃひゃひゃ^^
ふひゃひゃひゃひゃ^^
ふひゃひゃひゃひゃ^^

あれ?なんだこれ?手錠?
ふひゃひゃひゃひゃ^^
アバター
2011/02/03 22:16
やたら、こんにちは、こんにちはと嬉しげに
ブログを書いている姿が浮かんできますが
新しい自分を発見した気分なんでしょうか(笑)
もう一度、その手に取る日が確実にやってくる予感がw
アバター
2011/02/03 21:46
今日も笑わせていただきましたw
アバター
2011/02/03 21:39
あまりの臨場感溢れる描写に爆笑させて頂きましたw
旦那さんに薦めてみようかな?^-^
もし女の子が産まれたら、確実に旦那さん似のタレ目ちゃんです♪

いや~。ブログって平和ですねぇ^-^
アバター
2011/02/03 21:09
僕は中学の頃はトランクスでしたけど、
高校からボクサーになりました。

母が『パンツ買ってきた』と言って、
ボクサーパンツを渡されたのではいてみたら、フィット感に感動して、
それ以来ずっとボクサーです^д^
アバター
2011/02/03 20:31
ああ、ボクサーパンツか!納得しました。肌あたりがいいのかな?
女性の下着はどれもぴったり肌につくから、こういうネタは
男性ならではで面白いです♪
そこまでして女の子のパパになりたいとは・・・けんじさん、かわいい^^b
アバター
2011/02/03 20:01
www
これから、『こんにちは』の
挨拶をするたびに、けんじさんの事を
思い出しそうで怖いです…ww
どうしょう…><
笑いながら挨拶するのは失礼ですよね><
アバター
2011/02/03 19:51
ちょ、ちょっとぉ~!誰かこの人を逮捕してやって下さ~い!
そのうち、なんかやらかしまっせ!

せっかくの‘ポロリ’も見せる人がいなきゃつまんないわね… 
公衆の前で披露しないことを祈る…( ̄ー ̄)ニヤッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.