Nicotto Town



今までの眼帯は、


左目側だったんだよね。

今回、初めて右目用♪

左目側ということは、向こう側の目だけが見えるということで、なんか無表情になるなとは思っていました。位置が遠いからね。

これだと、眼帯を付けた違和感もあまりなくて、使いやすいです。
バラの眼帯なんて、凝ってるな~。
昔、本当の白い眼帯に、マンガの目とか書いて、遊びませんでしたか?
考えてみると、トラ柄の眼帯とか、いろいろなのができるんですね。
ヒョウ柄もいいかな?

デザイナーさんの発想がすごくて、びっくりしました。

12月限定が販売延長されたので、今日は早速、クラウスの買い残した分を買い込んでおります。^^

アバター
2011/02/06 18:12
眼帯つけてガーターべルト履いて、ついでにお腹見せたら
すごいエロチックになった^^
アバター
2011/02/04 13:35
眼帯可愛いですよね^^

今回は隠れる目が逆だったので
わんこマークの眼帯と2つ一緒に付けたら面白いかなーと思いきや
1こしか付けれなくて残念(´・ω・`)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.