Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
ワカサギ
1
11.03cm
キンギョ(黒)
1
14.80cm
カワムツ
1
13.38cm
ウグイ
1
30.67cm
ニゴイ
2
38.86cm
ヘラブナ
1
26.65cm
キンギョ(赤)
1
20.29cm
コイ
1
68.02cm
ブラックバス
1
47.98cm
ニジマス
1
35.54cm
グッピー
1
3.72cm
ネオンテトラ
3
4.65cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
バケツ
1
26.13cm
ドジョウ
1
11.56cm
テンコちゃんチョコ
1
11.89cm
2011/02/02 19:33

無事1週目にチョコテンコGet~♪
お皿にしてお持ち帰りしましたが…お友達の言ってた通り、予想より大皿デスな(笑)
コレで残るはチョコ育てた真珠貝(2個目)をキャンディポットで持ち帰ればOK!
…お皿がもうちょっと小振りなら、テンコ2個目も目指そうと思ってたんですが…コレでいいや(^^)
鬼列車と一緒に置いてお部屋に置いてあるので、ご自由にどうぞ♪

閑話休題。

節分と言う事で、引き続き巫女(旧Ver.)
一昨年の限定品だった恵方巻きは買ってなかったので、去年のガチャですが(^^;
…しかし、ドコでどう間違えたか、化け損ねた鬼巫女となってしまいました(笑)
…………そう言えば、鬼姫主人公にした小説ネタ考えた事あったなぁ…(遠い目)

親が帰ってくる前に節分用のイワシ焼いとかないといけないので、サクッと巡回行ってきます~

アバター
2011/02/04 00:05
レアおめでとう^^
真珠貝のチョコなら0-0でも結構釣れますが、テンコちゃんはまだ釣れません^^;
アバター
2011/02/03 19:42
チョコ、苦戦中。
両方まだなので、そろそろ釣りたいです。

テンコちゃん、おめでとうございます。
アバター
2011/02/03 18:43
お皿ゲットおめでとう!!
小皿を想像していたので、衝撃的でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.