Nicotto Town


しずくのにっき。


GANTZ

どうも~

前回のブログで書いたとーリ・・

GANTZ見てきましたぁ!!!

いや~・・・よかったですよw


見終わったときの率直な感想は。。。

*疲れたw

*ぐろかった

*かっこよかった!!

*かわいかったw

*partⅡ早くみたいww

といった感じですかねw


こんなんじゃわかんねぇよw

と思った方はぜひ劇場に足を運んでくだちい♪


玄野くん最高!!!

アバター
2011/02/04 16:45
行ったんだ!!いいなぁ~
ぐろかったって・・・・確かに
予告見てるけどグロそうだもの^^
アバター
2011/02/03 22:57
同じ^^

パートⅡ待ち遠しいよね!

アバター
2011/02/03 18:17
ぐろいところはぐろいけど・・・

ニノがかっこいいので大丈夫ですw(根拠なしw
アバター
2011/02/03 18:03
グロぃって聞ぃた事あるけど……

やっぱみたぃ!!!

ニノが出てるんだっ

見なけりゃならん!!!
アバター
2011/02/03 17:52
いいな~私もGANT見たい・・・

・・・GANTってグロいんですか?

私・・・見れるかな~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.