Nicotto Town


かおりの徒然


2.3日伝言板

画像

鬼さんwww

これ書く前にお友と、お話したのに写真撮るの忘れたよ

@@;

てな事で、私で我慢して~^^

アバター
2011/02/04 11:54
おは。。明日は300人規模の会議で基調報告するんだ!応援してね!(^^♪

昨日、タウンでかおりちゃんらしい人に会ったけど、かおりってたくさんいると
思うし、「僕の知ってるかおりちゃん?」って聞くのも変だから、知らん振りしてた!
キャ!(>_<)
アバター
2011/02/04 11:52
こんにちは^^今日は、暖かい^^
アバター
2011/02/04 10:55
おはけろ~^^
アバター
2011/02/04 10:42
おはよっ! いい天気・・・でも、さぶいっ!>< 今日も、一日元気でね^ ^
アバター
2011/02/04 10:22
おはようございます!ステプお届けです^^
アバター
2011/02/04 09:57
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/04 09:38
おはよう
朝晩、まだまだ寒いね

風邪ひくなよ~
アバター
2011/02/04 09:33
ウグイの釣りランキングから裸足で駆けて来ました。
お立ち台から真っ逆さまに転落ですね・・・お怪我は有りませんか・・・お大事に^^
アバター
2011/02/04 09:18
おはよ(=´∇`=)あと1日頑張ろう。気合だケロ♪
アバター
2011/02/04 09:05
(*´ー`)ノおはよう~ 恵方巻き・・・無言で食べるのってキツいよね~><
アバター
2011/02/04 08:55
おはよう~^^
今日はあったか日和ですね^^
アバター
2011/02/04 08:52
おっ(≧ω≦)は~♪ 最近。スーパーなどで、昔懐かし復刻版が出回ってきましたねww
アバター
2011/02/04 08:49
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪
恵方巻き美味しかった^^
アバター
2011/02/04 08:47
(´・ω・`)昨日は節分でしたね♪恵方巻きは南南東ですよ!くるくる巡回中です(*ノωノ)
アバター
2011/02/04 08:47
(*´ω`)/おはようございます♪出かける前の駆け足stpでゴメンなさい<(_ _)>
アバター
2011/02/04 08:24
おはようございます^^
福豆恵方巻きお腹いっぱい食べました♬♩ ♫
アバター
2011/02/04 08:09
オハヨヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ無駄使い加速逃避訪問ちぅw
アバター
2011/02/04 08:04
朝から残りの手巻き食べて満腹~^^;
アバター
2011/02/04 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 2月限定Pよりも、この新作ガ―タ―ニ―ハイが気になったのはs4だけ?ww
アバター
2011/02/04 07:37
お早うございます^^節分無事に終わりましたね^^
アバター
2011/02/04 07:21
かおりさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)今日ゎなにヵと忙しぃっす。|≡ヾ(*゚▽゚)ノ゚
アバター
2011/02/04 07:02
昨日はちゃんと恵方巻き食べたのに、
豆まきするの忘れちゃいましたorz
アバター
2011/02/04 07:01
きょうは 節分 中国では春節。

日本のGWの10倍くらいの混みようらしいね。
アバター
2011/02/04 06:27
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は立春 暦の上では今日から春 暖かくなるといいなぁ(^^)v
アバター
2011/02/04 05:34
おはよう^^、暖かくなり春のあしあとが 聞こえそうです^^
アバター
2011/02/04 05:08
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
結局、痛みが酷くて
目がさえてしまいました(><)
アバター
2011/02/04 03:29
かおりちゃんてそそっかしいのね って私もだった(自爆><)

今日はね指怪我して右手が疼くのなんでこれだけですがm(_)m

なんだったか映画のなりきりコーデです 少々セクチーでしょ^^STP&WTR
アバター
2011/02/04 01:35
かおりさん★こんばんは^^
みんなに追い出された鬼です१﹏१たすけて!!
アバター
2011/02/04 01:16
こんばんは、恵方巻、豆食べた。
アバター
2011/02/04 01:02
昨日は巡回オヤスミしてました^^;チョット体調が思わしく無かったので・・・今は少しいい感じです^^
アバター
2011/02/04 01:01
かおりさん、こんばんわーb
節分、豆まきましたーbb
アバター
2011/02/04 00:59
かおりさんのおかげでちゃんと全部の積み木をあつめれましたw
アバター
2011/02/04 00:54
こんばんは~^^温かな節分祭でした♪豆と恵方巻き食べましたよw
アバター
2011/02/04 00:39
こんばんは♪いつもありがとうございます(*ov.v)o沢山の福がやってきますように❤
可愛い鬼さんですね~((((o゚▽゚)o))) ♪
恵方巻きも美味しそう♪
アバター
2011/02/04 00:22
こんケロ~♫♬
豆たべなかったーww
あと、まかなかったww
アバター
2011/02/04 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/04 00:09
こんばんは^^
可愛い 鬼さんだね^^
これで・・・少しずつ 春を感じていきたいね♪
アバター
2011/02/03 23:45
こんばんは^^
えほうまき今年は食べなかったので、ニコで食べてます♪もぐもぐ
アバター
2011/02/03 23:36
こんな格好で失礼します^^;
アバター
2011/02/03 23:36
かおりちゃんオニ可愛い(o・ω´・)b ベリグッ☆
恵方巻きは食べたのん?w
てか、角が生えてるワンコ?ww
アバター
2011/02/03 23:31
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
節分用&普通に食べる用に炒り大豆をたくさん買ってきましたw☆

さきほどタウンですれ違いましたね~w
(無言で通り抜け失礼しました;)
アバター
2011/02/03 23:20
かおりさんこんばんわ~♪
かおりさんからのコメを見て,
忘れずに鬼列車をゲットすることができましたww
ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2011/02/03 22:59
かおりさん、こんばんは^^ 積み木、全色ゲットです♪
アバター
2011/02/03 22:35
かおりんフナーw
南南東を向いて恵方巻きの代わりにロールケーキを1本まるごと食べてみました~♪
福がくるどころか只今吐き気を催し中です(;´Д`A ```
アバター
2011/02/03 22:33
(○´∀`)/・゜゜・。福はぁ~うち!
恵方巻き+合格祝いの焼肉で満腹訪問です^^;
アバター
2011/02/03 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 豆まきも恵方巻も楽しみましたぁ (・・。)ゞ テヘ
アバター
2011/02/03 22:19
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!   ( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
アバター
2011/02/03 22:15
鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.恵方巻食べましたか?

アバター
2011/02/03 22:05
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です ステキ&水まき訪問ですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/02/03 21:56
鬼はぁ~外。福はぁ~内!!!鬼はどこ????
恵方巻きと豆でお腹がいっぱい(^-^;
アバター
2011/02/03 21:45
もぐもぐもぐ、恵、恵方巻き全部食べるの苦しいです。豆も。。。水分がほ、欲しい。。。。
アバター
2011/02/03 21:40
来年の節分は・・・
どんな積み木でしょうね。。。
アバター
2011/02/03 21:39
(*`・∀・)ノコンバンハ、今日は節分の日。豆は好きですか?
アバター
2011/02/03 21:32
こんばんわ~(^o^)丿歳の数は無理なので 豆料理でいただきました(#^.^#)✿
アバター
2011/02/03 21:22
こんばんしゅわっち(`・ω・´)ノ節分…ちっちゃい時は鬼のお面のあいパパ見てよく泣きわめいてたなぁw
アバター
2011/02/03 21:09

アバター
2011/02/03 21:09
こんばんわ~。今日は節分ですね~!豆まきしましたか?恵方巻♪南南東ですね~!
アバター
2011/02/03 21:03
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/02/03 20:55
恵方巻きと、イワシと、まるごとバナナを食べたオニで~す♪^^
この後、豆も食べま~すww
アバター
2011/02/03 20:47
今晩は、鬼は~外・福は~内・・・ステプ、水やり
アバター
2011/02/03 20:47
こんばんは(^_-)-☆恵方巻き南南東に向かて・・・・・福は~~内♬ 福は~~内♬ 福は~~内♬
アバター
2011/02/03 20:44
こんばんわ!! 南南東に、向かって・・・ステプ^ ^
アバター
2011/02/03 20:34
訪問感謝♪鬼は外! 福は内!
アバター
2011/02/03 20:29
こんばんは^^節分の日のステプにまいりました。福ゎうち~♪
アバター
2011/02/03 20:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪鬼は外福は家w恵方巻き食べて^^今から鬼退治です(●≧v≦)ノ♬
アバター
2011/02/03 20:22
改名しました、今後とも宜しくね^^
アバター
2011/02/03 20:11
こんばんは^w^ノ

庭先で出会えたのビックリしましたが嬉しいです♪

あっ、今日は節分だから各タウンにおにさん兄弟たちが積み木持ってまっているよ^w^bすてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/02/03 19:52
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/03 19:46
おしんこ巻きかじりながら漫才見ながら巡回中(o^―^o)
                          福は~~~うち❤いっぱいきますように♪
アバター
2011/02/03 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 恵方巻食べたけど、風邪ひくんだろうなあ~www
アバター
2011/02/03 18:50
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は立春、節分ですね。マーケットでは海苔巻は恵方巻き変身してました。
アバター
2011/02/03 18:45
こんばんは^^
会えてうれしかったぁ~✿(。◠‿◠。)ノ
またにゃー^^
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/02/03 18:42
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
さっき節分イベント行って来ました~ww
お部屋に飾っておりますw
どうぞ見ていってください~w
アバター
2011/02/03 18:39
こばはあ~。福は内、鬼は外。節分も巡回パトロール。
(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/03 18:27
こんにちは
今日の東京は、春の陽気でしたよ

暖かかった・・
アバター
2011/02/03 18:22
こんばんはッ*▷◁
アバター
2011/02/03 18:17
久しぶりのINで少し浮かれ気味の雪からヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/02/03 18:16
こんばんは^^エヴァガチャ、マリが欲しいのですが、マリが中々出ません^^;
アバター
2011/02/03 18:10
今日和☆相次ぐ問題の発生に疲れました…ところで、パトラッシュの歌詞が分かりません(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2011/02/03 18:08
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤仕事に慣れたのか、筋肉痛もどこかへ行きました^^でも、腰が疲れます。
アバター
2011/02/03 18:07
すてぷぽちっ(∩ω・)
アバター
2011/02/03 17:26
こんにちは✿
節分イベントは今日で終わりですね^^積み木貰ってきましたか?^^
アバター
2011/02/03 17:11
再集結の鬼さんに貰いに行ってきまーす♪
お話中だったので、話しかけないで素通りしました!失礼しました^^;
アバター
2011/02/03 17:11
かおりさん、(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

豆まきが終わったら、1年の厄除けを願い歳の数だけ豆を食べよう!
                            Σ(゚Д゚;エーッ!私、そんなに無理…
アバター
2011/02/03 16:53
今日のすてぷ巡回です☆ 今日ゎ恵方巻の日ですね♪←
アバター
2011/02/03 16:46
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

お豆まきに来ました~^^

鬼は外~♪福は内~♪
アバター
2011/02/03 16:43

* . ♡ す て ぽ 配 達 で ふ ♡ . *
アバター
2011/02/03 16:28
今日はセップンの日、なんですって❤キャッ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/03 16:21
こんにちは^^鬼とは関係ないコーデで失礼します(((っ・ω・)っⓢⓣⓟ
アバター
2011/02/03 16:16
こんにちは(#^.^#)
恵方巻き、お届けに来たよん♪
アバター
2011/02/03 16:06
((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:  ステプです^^
アバター
2011/02/03 15:54
あいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.