Nicotto Town



バレンタインの思い出??

好きな人にチョコ渡せた事ないです@@


毎年、家族に渡すのと、友チョコで

そうそう!!
友チョコって人数凄いから、渡した分返ってくると言うか
交換じゃないですかw
チョコばっかりで凄い事になるから、ホワイトデーに回る子もいたり
クッキー焼いてみたりw
私はクッキーやマフィン焼いたりしたかもw
バレンタイン関係ないwww
人数分市販のチョコ買うと、お小遣いが足りないので
手作りお菓子で頑張ってましたw

自分で作ると大量に出来ちゃうので
男の子の友達にも配ったりww
お返しに、何人かで出し合って買った缶のクッキー貰ったりしてビックリwww
えーーー@@
意外と律儀だったんだねwってww

アバター
2011/02/04 22:07
こんばんわ★

アリプロの曲ってかっこいいですよね!^^

ローゼンの禁じられた遊びの歌詞ぐろいですよねw
アバター
2011/02/04 21:34
>まりなs

うんうん、好きな人に私のはドキドキなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>チャルダッシュs
良いですよねvV
みんな作るの上手で美味しかったです(●´艸`)ムフフ

にゃーん、チャルs食べてくださいwはいアーンvV
アバター
2011/02/04 13:09
女の子がチョコ手作りしてるの、かわいい~~~❤ですよね

エミさんの手作り、食べたい~~~ぱくっ (´・ω・`)
アバター
2011/02/04 09:31
あはは

ほんっとに好きな人にだけは
渡せたことないよなぁ・・・
それがバレンタイン・・・
アバター
2011/02/03 23:05
>タヒトs
人数多すぎると、食べきれなくって大変に(●´艸`)ムフフ
節分にチョコ撒くのは北海道の風習ですwww
アバター
2011/02/03 23:02
あ~~、女の子ってやりますよね~~o((≧∀≦))o
アバター
2011/02/03 22:56
>翼s
大変だけど、楽しいイベントなのですよo(*'▽'*)/
それじゃ翼さんにも渡しますね(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/03 22:54
バレンタイン、女の子は大変ですなw
好きな人にも渡せるよう頑張ってくださいw
アバター
2011/02/03 22:52
>ミキs
うんうん、恥ずかしくって無理でしたwww

友チョコ幸せwww
アバター
2011/02/03 22:47
好きな人にチョコとかww

恥ずかしいですよねw

青春だにゅー・・・w(=´∇`=)

女子からは、沢山もらったなぁ・・♡
アバター
2011/02/03 22:24
>匠s
それじゃ今年は本命チョコを!!!!
ほんめい。。。
ほ。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2011/02/03 21:24
あげてみればいいのに~
もらうとすごいうれしいし♪
アバター
2011/02/03 16:09
>タムs
そうそうww義理でも手作りチョコだからwww
お返ししなきゃと思ったのかもw相談してるのとか想像したら
何か可愛いかもですww

>みかんc
うんうん(●´艸`)ムフフ
私も自分用にもいっぱい作りますw
美味しいお菓子、幸せだよね(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/03 16:01
こんにちは^^

バレンタインは自分用にたくさんお菓子作って、幸せに浸るのです^どっぷりです^^
アバター
2011/02/03 15:16
そうゆう意外に律儀なところにきゅんとするよな~~^∀^!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.