Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


誰がどんな格好しようと今日は節分


絵本のように暮らす、ニコタ。
昨日から、絵本のような、ガガやマドンナが歩いてます。^^;

私、そこまでゴシックに深く興味ないんで、ゴシックと言われてもあまり突っ込めないし
やめときますけど…。
つか、今日はガガでもマドンナでもボンテージでもなくって、
アフロの日……じゃなかった、節分の日、なんですけど…。
ええ、どーっ考えても節分前の日とはいえ、
昨日、鬼コーデ一揃え出すよりはゴシック?出すべきだということは
営利目的から考えても需要から考えても正統なとこだとは思いますけどね。
(そーいや、2009年の節分にはP限定で鬼グッズ出てましたけど、
 2010年には鬼関連は青ガチャの目玉となりましたから、
 やっぱりゴシックに比べて受けがあまり良くなかったってことか…^^ゞ)

お陰さまで…すっかり鬼君達、軍人さん達に囲まれて、鬼の威厳の欠片もありません。

それでも今日はいつもより人に囲まれて、ちょっと人気者。(ぐぐぐ軍人さんですけどww)
(今日くらいは目立たせて貰えるかと思ったんですが…)
こうやってひっそりとフェードアウトで終わるんですねえ…節分イベント…><;

でもゴシックがボンテージに通じて女王様になれるんですねえww
いっぱいいるなあヒール高そうな女王様ww♪ プロフで鞭を欲しがってる方も発見ww
……あれ??私なんか間違ってますかねえ??^^ゞ

えーと、やっぱり勉強不足です、ゴシックwww^^;;

(そして、ニコタのせいで益々わからなくなってる気がします…)

アバター
2011/02/05 06:07
>♠外道丸♠さん

そう言ってハマってる人多いかと思うんですよねww♪
きっとフリマ解禁直後から高いかなあとww(笑
(あの帽子、どうして通常品にしないかなあ、売れるのになあと思ったりww)
アバター
2011/02/05 01:25
SMやらボンテージには一切興味無いですがw
軍服は超カッコイイですぅ~♪(♥▽♥)
ゴスロリも大好きですしぃ~♪(*^_^*)
あの帽子だけでも欲しいですネェ~♥
確かに、ガガっぽい!w
アバター
2011/02/04 10:56
>haruhamuさん

うう、確かにおもしろかった…(笑
もう、永遠の流行ですね、あの帽子とガーターwww❤
ガーターは通常品ですが、帽子は限定なので、服に比べリーズナブルですし、ダブリ持っとくと
しばらく後で絶対フリマで人気者になると思いますwww(笑
アバター
2011/02/04 10:08
女王様に囲まれるオニ兄弟。。。どう考えても気の毒でwもう一日やって欲しかったです♡面白いからww
ゴシックはわからないでつねぇ@@;でもあの帽子はデザイナーさんも心のなかでニヤニヤしながら作ったに違いないとふんでますww流行といえば流行??
アバター
2011/02/04 09:58
>kanmi さん

仕事なんてしてたら、このイベント駆け抜けるように終わってしまいますよねえ…orz
とりあえずアイテムは全てGETした私だって、飾り付けを考える前に節分終了です…
さあ、今日から時代はバレンタインwwwピンクと❤がトレードマークww❤❤

そして、このアイテム、飾る時がくるんだろうかと…^^;;
去年の同様の配布アイテム鬼積み木も同じ状態で倉庫の肥やしです…
(そして私の部屋はまだお正月だよ…^^;;)
アバター
2011/02/04 01:55
もしかしなくても、鬼のイベントって終わっちゃったのかしら?

残業してる間に……??

ざ、ざんねーん。
アバター
2011/02/03 23:49
>airi さん

私もそー思うので、今回のレベルでも充分意表をつかれてますw(笑
ガーターで、目を見開いてしまいましたww ここまでだとは思いますけどね、ニコタだけにww^^ゞ
アバター
2011/02/03 23:35
む、むちですか(@@)
そういえば今回ガーター発売されましたけど、がっちがちの網タイとかはお目にかかったことないですねえ^^
よいこもいっぱいのニコットタウンですから、そっち系にはいかないと・・・予想?
アバター
2011/02/03 23:17
>くるれさん

他サイトで同じようなところを利用されてる方は皆そう言われますねえww^^

つか、版権買っても、回収&返金はやっぱりするんだ><…確かに厳しい話な分、
運営側がどう動くかで利用者に対する考えがわかりますねえ…

どうも私はいきなりニコタで運が良かったようですww❤
アバター
2011/02/03 22:17
私も最初わかんなかったですよw返された時。

多分、そのデザイナーさんから版権買ったんではないかな?
お金払って合意したんですよw他サイトでは良くありますから。

他サイトで60アイテムだったか回収された時は焦りましたけど。
まあ、対応も最悪でしたけどwここは運営がいいですわ
アバター
2011/02/03 22:10
>くるれさん

wwwニコタのアイテムを整理してリストにしてくれるサイトなんかで見ると、
ちょっと見た所じゃ何処が変わってるんだかわかんなかったですよ、改修前と後。^^ゞ
まあ、そんなにイメージ違うの返されても困るでしょうから、
あまり変わらなくはしたんでしょうけど…
線を足すだけでOKになるなんて、本当、微妙な話だったんですねえ…><;;

まったくですwwそんなハプニングがあるなんて、誰も思わないですけどねwww
(その後、1度もないですしww(笑)
アバター
2011/02/03 21:52
友達から画像貰ってたんですよー
残念ながら画像残ってなかった。一番わかりやすいので、今着用してるリーベ?かな。
スカートの中央の縦線が無かったんです。ただそれだけ。
他も少し線足して戻されましたよ。

あの時の友達との会話

「もっと買っておけば良かったね。戻ってくるなら」

↑皆、同じ事思ったでしょうねw
アバター
2011/02/03 21:36
>くるれさん

あwwそういう話だったんですか@@;回収&無償配布っての。
て、リア服と似てるってことですよね…
(ゴスロリ類似で回収て、最近もリアでそんな話があったような…^^;;)
まあ、雰囲気にてるからゴシック服ってまとめられちゃうんでしょうけど…
そんなに似てたんですかw^^ゞ

ああいう服にこだわる方は、結構目が肥えてらっしゃるんですよねww><
ご自分で作る方とかもいたり^^;  もう、職人です職人ww
アバター
2011/02/03 21:14
ゴシック=重厚なですね。

ゴスロリとアマロリ好きの知り合いからレクチャー受けましたが違う世界です。
そういえば、この時期ですたね。初期のゴシックコーデ類似で回収されたの。
まあ、全額返金とデザイン変更で戻って来たのが嬉しかったですが。

その時の類似のゴスロリの服の値段。未だに覚えてますw
1万5千円。見た瞬間に「安い・・・」と言ったら・・・・・・・


「・・・・・・高いよ。この縫いかただよ?」と言われた事も良い思い出ですw
アバター
2011/02/03 17:04
>*マカロン*さん

おおお!まったくですよねえwwゴシック建築のよーに美しい学校www!

何だかゴシック的学園なりきりな方々まで出てきそうで、
(フリマでセーラー服が高く売れるかなあ……とかじゃなくてwww)
……の、校長が、ヒツジ校長…??^^ゞ  ……うーむ……^^;;

…もう1月もすればセーラー服の季節ですねえ…その頃にはどうにかなるんじゃないかとあの学園…
乞うご期待❤
アバター
2011/02/03 16:14
うむ・・・。ゴシック・・・ワタシもようわからんww 
ただ・・・ヒツジ学園が 鳩山邸のような洋館になったら
ゴスロリ族がもっと押し寄せるんではなかろかと・・・。記念写真パチりw 
あの辺・・・淋しいもの・・・。ヒツジ学園の価値も、ワタシにはようわからんww
アバター
2011/02/03 15:05
>ターマレさん

PCのこっちで多忙モードの中、すみません、勝手に美しいビジュアルと音楽で和ませていただきましたww♪
丁度時間もブレイクタイムですし♪イイ感じw❤

そーなんですよねえ、でちゃいましたもんねえ、帽子とストッキング(笑
軍人さんも女王様も服より何よりそのせいです絶対にww♪

そうか…同じようで別モノかゴスと女王様…なんてこといってたら
去年のゴス着た方にどつかれそうです…^^;;
アバター
2011/02/03 14:26
ゴスと女王様、MIXは「有り」だけどあくまで「別物」にしておいてください(`・ω・´)と、
いまごろ某ゴシックロックにはまりかけの、しかし今日はまた
ようつべのアクセスがブチブチで不機嫌なわたくし、言わせていただきますわ+^ー^
http://www.youtube.com/watch?v=RYeXu7JfYHU
でもこの帽子とあのストッキング(購入済みですw)があれば、やりたくなるのは否めません…

AFRO Day、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/02/03 12:25
>ミキティ~さん

釜wwww(笑 釜っすか??えらく露出度高くてセクシーダイナマイツなんですけどwww
あああ、そうか、最近はホルモン注射じゃなんだで、釜さんも素肌から美しく……❤

何となく女王様ってところは文句のつけようはありませんです、はいwwww❤
アバター
2011/02/03 12:14
わては、何やろ?今日のコーディは、お釜女王・・・・・・・・になるなwwwwwww爆
アバター
2011/02/03 11:59
>仮屋崎 先生

そーいや、センセー、ゴシックは買わなかったんですか??
白ガチャお似合いなんで、全然OKですけどねww♪

鬼です鬼wwほれほれ、ここ1年、一回もつけたことなかった角wwww(笑
(でもフリマじゃ結構人気者ですwww??タウンでもそう見かけないのに何ででしょう…?)
アバター
2011/02/03 11:55
ゴシックってわたしもわかんないなぁ;;
鬼の日か~~ぁ今日は!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.