Nicotto Town



バレンタインの思い出?

バレンタインの甘い思い出?
え?甘い思い出・・・・?
えーーーっと?・・・・
ぶっちゃけ言っちゃいますと、甘い思い出は特にないんですよ。
うわー。つまんねー。日記的にはコレで終了か?



バレンタインの放課後、校舎裏に差し込む夕日。

『B男クン、ご・・・ごめんね?急に呼び出しちゃったりして』
『いや、そんなことないよ、A子ちゃん』
『あのね・・・そのね・・・』
『うん・・・・』

みつめあうA子とB男。沈黙が更に胸を締め付ける。

『あの!これ!B男クンに!』

ハート型のチョコを真っ赤になりながら渡すA子。

『あ・・ありがとう・・嬉しいよ』
『B男クン』
『A子ちゃん』

・・・・・


なーんてな?
どこのエロゲーだ。
ってか妄想がチープすぎる。

だから言ったでしょう?こういう経験ないから、さっぱりわからん。
めっちゃ憧れてたけどw
現実はというと、机の中にこっそりチョコが入ってるなんていうのもありません。
小学校、中学校と毎年、2月14日は普通の平日と何も変わらず過ぎて行きましたね。

高校?
高校時代はちょっと苦いかも。

1年生の時は、ちょっと憧れてたクラスの小倉さんが別の男子にチョコを渡しているのをバッチリ目撃しました。

せつねー。

2年生の時は、すでに彼女がいました。しかし、その娘の料理の腕がまだまだ発展途上だったのです。
無理しなくイイと言ったのですが、手作りがんばるーと鼻息を高めていました。
手作り嬉しいじゃないですか。ちょっと不安があったんですがウキウキして待ってました。

頂いたものについて、ここで多くは語るつもりはありませんが、オイラは泣きながら完食しましたよ。
最後の一つを食べ終わった時、自分で自分を褒めたからね。

がんばった俺。よく食べたぞって。
もちろん、家族にあげるなんて失礼なことはしてません。全部オイラが処理・・・じゃねぇ食べました。

そんな訳で、次の年はバレンタインのず~~っと前から
『手作りはいらない。ポッキーとかでいい!』
って念をおしました。

そうは言っても可愛くラッピングされた有名チョコをこっそり期待しました。
彼氏に渡すんですもの。女性ならそうするでしょう?

当日、彼女からもらったチョコは包装すらしてないむき出しのポッキーでした。
うわー。シャレが効いてるなぁー。


『ポッキーがイイって言ったじゃん!』


うん。確かにそうだけどさ。
せつねー。

アバター
2011/02/05 18:42
おお
毎年つくってるの?バラシース(すばらしい)

すんません
少し多めに作っていただけますか?w
アバター
2011/02/05 05:56
せつない~ (TmT)ウゥゥ・・・
あはは・・私毎年作ってるよ。
10年以上は作ってるから、自分で言うのもなんだけど なかなかww
貰いに来る?ww
アバター
2011/02/04 10:34

to 甘栗
コラー遠い目で魂が抜けてるじょ~~
かえってーいw
え?チョコ?いっぱい?
チロルばっかりかしら?w

to zekky
うん、まぁポッキー旨かったです
(その後、半分づつ食べたしw)
最近は、バレンタインのイベントなんざぁ~
まったく無いっすわ~~
高級チョコ食べたいっすわ~~w

to rnao
トホホ・・
ぽきお・・・

to 荘也
うははは
うん、確かに手作りより旨かったじょw

to じゅん
いえいえ、楽しんでいただいてなによりですw
んま!
こういう話題は本当にしないヒトですね!!w

to 樹
まだ、その頃って『限定もの』って無かったんだよねw
デカポッキーは確かに大味っぽいねぇ
オイラは
いちごつぶつぶポッキーが好きですw

to こんたす
惜しい!
ユウコって名前じゃなかったわーーw
いやー
あの時はちとびっくりしたw
見てはいけないものを見たって感じ?w

to かめちゃ
マジっすか?
手作りのポッキー!
いやー
ちゃんと、『グリコ』って書いてあったよ?w

to すず
ほう、2月生まれの彼氏と3月生まれの彼女かぁ~
たしかに
男からすると
一緒にできて楽かもw
次の彼氏には
『別々でね!』とねだりましょうw

to シエル
いえ、各々でポッキー食いました。
ポッキーゲームとかも
やってませんw

アバター
2011/02/04 10:34
to さえら
いえいえ、笑っていただけるのがネタの供養ですよw
え?
一度はこういうベタな展開って憧れないかー?w

to RYUGA
うん、パンチ効いてたわーw
結局、料理の腕はあまり上がらなかった娘でした。
だいぶ後で子供二人のママになったと
風の便りで聞いたなぁ~w

to プーちゃ
ポッキーが欲しいんじゃなくて
ポッキーでもイイって言ったんだが・・
そのまま、ポッキーとは・・・

to あをにび
がんばって食べたじょ~~
いや
まじでw
えーっと・・発展途上なの?
が・・・がんばりぇぇ~w

to いちごみるく
いえいえ、イイんですよ
大いに笑ってくださいw
オイラが優しいのかは微妙です。
彼女は一生懸命でしたよw

to ひま
え?
ステキな妄想ちゃうんか?w
そだねー、ひろむす・ちびむすがくれるのを期待するわw
え?彼氏ができらた?
そんなもん、あたりまえじゃんw

to ジェニファー
素敵なのか?w
微妙っぽいけどw
まー、今となっては楽しいおもひでw

to ぴーきち
でそ?
むき出しってのは、完全に狙ってるとしか思えなかったw

to ロボ
うはは
うんうん。アナタならそうするでしょうw
1ダースはマジで嫌がらせだw
んま!大学のアナタはなんて打算なの!w
グッドですw

to kei
すごい
本格的だ。
本格的すぎて、彼氏さんびっくりしちゃったんじゃないかなぁ?
というか
ケーキつくり、お得意なのですね!

to エル
マックで手作りチョコ渡し!
なんて、甘酸っぱいんでしょう!
いやーん
そういうの憧れるーw

アバター
2011/02/04 01:46
かわいい思い出ww
いいですね。
ポッキー食べさせてもらったりしたのかしらww
アバター
2011/02/04 00:40
にいさま、こんばんはw
リアではリア兄に手作りお菓子を渡しますよ。。

すずは女子高だったから、VDの思い出はあんまりないです。。
強いていえば、その後の歴代彼はなぜか2月生まれさんが多く、BD&VDになっちゃうの。。
そんで、すずがホワイトデイ生まれ。。
なんだかいつも、損した気分でした。。
アバター
2011/02/04 00:07
まあ!
もしかしたら、進化した腕前のチョコだったかもしれないのに…
アバター
2011/02/03 23:59
あこがれのゆうこりんwwが他の人に渡してましたかぁ~ww
そんな姿を目撃してしまうと悲しいよねぇ~w
アバター
2011/02/03 23:50
せつない思い出 ぶぶぶw
剥き出しのポッキーwwwww
せめてメガポッキー?とかその時期にしか売られてない
限定モノとかなら もっと面白かったかもw

でもデカポッキー?
あれ1度食べたことあるけどあまり美味しくなかった・・・。
やっぱ 大味、なんですね。ぷぷ

極細ポッキーが好き。。。。。。><❤きゅん
アバター
2011/02/03 23:49
www悲しくもせつないお話を・・・ごちそーさまでした♪
おいらは・・・毎年友チョコ交換にいそしんでおりましたwww
アバター
2011/02/03 23:12
あははww
手作りよりは良かったじゃんww
アバター
2011/02/03 23:04
うははは、、

ぽきお。。。
アバター
2011/02/03 22:56
うんうん YMOも言ってるよ^^ ポッキー ポッキーって
ポッキーうまいよねぇ♪

私も手作るよりも(技術がないので) 断然おいしい高級チョコ派です☆
っていうか自分のチョコもついでに購入です♪
だって おいしいんだもん☆
アバター
2011/02/03 22:01
こんばんわ^^
アハハw彼女の素直さが可愛いですねw
手作りチョコかぁ...(遠い目)
( ゚д゚)ハッ!イカンイカンw
ニコタでもバレンタインって盛り上がるのでしょうかね?w
しゅーひさんなら一杯貰えそうですなw
是非おすそ分けを下さいw
アバター
2011/02/03 20:55
ーp-いいじゃん❤下手なもん食べるより、ポッキーなべぇいべー(*^^)v❤

うちメンズポッキーのホロ苦いのが好きです(*^_^*)私は、たぶん高校生の頃かなぁ~

手作りチョコあげたんだけど、見てくれが(ちと、白っぽくなっちゃってて・・・)

なんともムードもヘタクレもなく。。。マクドで手渡した記憶(T.T)・・・

オボコな学生時代でしたか❤

アバター
2011/02/03 18:12
17歳の時に手作りチョコケーキを彼に作って食べてもらいました。
試食&リサーチを兼ねて、学校帰りに良く寄っていたホットドック屋さんに食べてもらいました。
「ブランデーが効いていて美味しいし、飾りも綺麗なケーキだな」と店長さんは太鼓判をおしてくれました。やった!これなら彼にも喜んで貰える筈!と私は確信しました。
が、我が家に呼んで食べさせようとすると、彼がケーキに手を付けないではありませんか!なんてこと!予定が狂ってしまったわ。ここは「kei、美味しいよ」「イヤン、そんな事・・・」と甘い展開になるのではないかと思ってた訳です。見事に予定が狂い、私は残ったケーキを彼が帰った後、一人寂しく食べました・・・。美味しかったのになぁ・・・。どーして彼は食べなかったのでしょう?
アバター
2011/02/03 16:36
ワタクシはまちがいなく、
ポッキー普通に渡すタイプですねーw
しかも1ダースとか。嫌がらせ?w

高校生の時はかわいく手作りとかしてたんだけど、
大学生の時は、有名チョコばっかり買いあさってたなぁ。
自分の分も計算して、おっきいの送るのw
アバター
2011/02/03 15:38
ぶはは!

妄想中・・・は、A子ちゃんなのに、いきなり
小倉さんですか^^
ウケた・・

それにしても有名チョコじゃないにしろ むき出しとは。。。
イケてる彼女ですな^^

アバター
2011/02/03 15:17
素敵な思い出があるではないか(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
お互いの優しさが、切ない思い出ですなwww
アバター
2011/02/03 14:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どうせなら もっと素敵に妄想してくださいww
過去のバレンタインデーの思い出は なんともまぁ・・・な思い出かもだけど
二人の娘ちゃんたちから パパに・・という 素敵な思い出ができるかもじゃん?w
あー 娘ちゃんたちは 好きな人ができたら パパのことなんて・・忘れちゃってる?w

わりぃーわりぃーw 
アバター
2011/02/03 13:18
ごめんなさい( *´艸`)笑っちゃったww
けど、しゅーひさん優しいんだ~
彼女も素直で一生懸命なところがかわいいですねw
アバター
2011/02/03 12:41
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽ
ゴメン;笑っちゃいけないと思いながらも所々笑ってしまったwww
チョコって頑張って食べるモノなのか~、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やばっ発展途上の彼女を笑えない私がココにいる;
も・もしかして泣きながら食べてたら。どーしまひょ><
せつねー。
アバター
2011/02/03 12:24
あはは、なかなか現実はファンタジックにならないね~^^
ポッキーくれって言われたら、ポッキーあげるかもw
ロマンな部分があるのね♡
アバター
2011/02/03 12:07
(´▽`*)アハハ 
素直な彼女(*´∀`*)
でも、剥き出しはねぇ...
パンチが効いててナイスです(*≧m≦*)
アバター
2011/02/03 11:21
高校はちょっと苦いかも、というので
どんな風に苦いのかと思ったら・・・
ごめん、せつねー。って言ってるのに
ところどころ、笑ってしまったよww
妄想部分は、ここまでチープだと・・・
かゆくすらないねwうん、助かったぁw
てか、そんなベタな展開に憧れてたん?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.