Nicotto Town


まみりんり~ん


おおおおおwwww

ニコットおみくじ(2011-02-03の運勢)

おみくじ

気持ちが伝わるだなんて・・・・

いったい誰に・・・・・www

アバター
2011/02/13 00:24
空はまみりんに何も言わずに辞めたのか?
俺も、さっき聞いたよ。
ここんとこ、俺達もお互いに忙しすぎて連絡しあってなくてな;;
あいつも、仕事でメチャ忙しくて家に帰れないっていってたよ?
でも、今日がまみりんの誕生日は知ってたと思う。
だって、前に誕生日までにはいるって言ってたもん。
だから、まみりんのために今日までインしなかったけど
いたんじゃないかなぁ?
今度、聞いておくよ。
ただ、まみりんのことは可愛いって言ってたけど
やっぱりネットの世界の子とは自分が忙しすぎて
コンタクト取れないから悪いな~~って
言ってたぞ?
だから、心配するな。
お前のせいじゃないよ^^
ちゃんと気持ちは伝えておく!
落ち込むなよ^^
まみりんのちゃんと良さは伝わってたはず。
気持ちは嬉しいけど悪いなぁ~~って言ってたもん^^
ほんとだよ^^
だから、心配すんな。
とりあえず、伝えてはおくよ^^
アバター
2011/02/11 23:43
これについてのコメントは過去のブログのどこかにして^^
アバター
2011/02/04 20:48
ぬお!ニコ吉や! (◎o◎)
おめで㌧やで~ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/04 00:08
☆;:* ありがとう *:;☆
まみちゃんも早く元気になってにゃ^^
アバター
2011/02/04 00:03
ちぎれる位に、振ってくれw
アバター
2011/02/03 22:34
さー?w

大丈夫w嫁はいらないからーwww
アバター
2011/02/03 20:19
おぉ~~~幻の!!
毎日これ出したいから行ってるのになぁ~><
アバター
2011/02/03 20:15
それは、僕・・・・改名しました、今後とも宜しくね^^
アバター
2011/02/03 19:19
ま、そうまでして、、、

よく「鬼!」って言われますけど?(うそw)
アバター
2011/02/03 19:10
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡福豆と恵方巻きのお届けです~^^
ニコ吉おめでとう!☆
アバター
2011/02/03 18:24
あは
誰にって…
誰?
アバター
2011/02/03 14:51
好きな人いないのお?
魔法の杖ありがとう^-^☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.