Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


そして応接間も模様替え・・・

画像

赤い~の方の改装に伴ってこっちももっと青くしたかったので
壁を変えて、ちょっと配置を変えました。


というか限定とか買ったり、赤い部屋の分で不足していたものの買い足しとかで
あっという間に無料コインが減っててびっくりΣ(@д@。!
こんなにコインが少ないのを見るのは本当に久しぶりかもしれない。

でもこれでたぶんしばらく変えることはないんじゃないかなーと思われますw
今をベースに変えていくことはあるかもしれないけどねー。




こちらも名前を変えて「青い人形の応接間」になりました。

青に囲まれて幸せーーー

アバター
2011/02/09 15:02
>もなか・あいすさん

最初は特に月下の夜想曲を意識していなかったんですけど、
お部屋の名前を考える時など、やっぱり月下の夜想曲のイメージが強くありましたので
こういった名前になりました^^
Mana・KÖZIの二人はMALICE MIZER時代では「お人形と道化師」のイメージです❤

私も月下の夜想曲大好きです♪
一番はヴェルエールかな^^

お部屋にも足を運んでくださってありがとうございます。
またMALICEの世界を堪能したくなったらいつでもいらしてくださいね^^
アバター
2011/02/04 00:58
青い人形、赤い道化師というと月下の夜想曲のイメージですかね?(*^ω^*)
私がマリスを知るきっかけになった曲でやっぱり一番好きな曲なので、
それをお部屋のイメージで再現出来るなんて素晴らしいですねー♪
さっきお部屋にお邪魔させてもらったんですが、
写真で観るよりもすごく雰囲気があって惚れ惚れしちゃいました♥
アバター
2011/02/03 14:14
>千草さん

そうですそうです!
Mana様のイメージで作りました。
そういえば、Mana様はゲーマーでした!ふむふむファミ通にもでていらっしゃるのね・・・

素敵と言って頂けて嬉しいです(´ω`*)
青という色には冷静にさせる効果があって、
話しあいや大事な話をするお部屋は青い方がいいんですって・・・てどこかで読んだのです。(小説家なにか
なので応接間に青を取り入れたという理由もあります(・∀・)b

おおおー;;
そういえばシスター大量買いまだしてなかった;;;
とりあえず1着分しか買えなくて、忘れてた;
スロット・・・最近回してなかったから少しやろうかな^^
アバター
2011/02/03 13:07
青好きが飛びつきますた(゚∀゚)!

Mana様の青・黒イメージかな?( ‾ω◝)
Mana様、すっごいゲーマーなので、ファミ通に出てたというそっち方面から知ってます^^;

姫林檎さんのお部屋もすてきー!
私の周りはハイセンスな方でいっぱいだわ・・・!!

無料コインは今月のシスター服、何着も買ってたら・・・/(^o^)\なことに・・
地道にタウンでかつあげしたり、スロット回したりしてまふ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.