Nicotto Town



節分ですね

画像

節分ですね。

鬼役は、引き受けまーす。


うちでは今年は豆を買ってないし、豆まきは、しないな。きっと。

アバター
2011/02/05 02:27
あ~やりたかったですね!

タウンは鬼が結構徘徊してたんですかね?
・・・タウンに出なかった!
アバター
2011/02/05 01:34
ponさん
鬼役で、一緒にタウンのどこかとか、誰かのホームに繰り出せば良かったですね♪
悪い子はいねがー!っていうのは、なまはげか♪

李里香さん
豆まいちゃってください♪

るるさん
リアルでは豆まきはできませんでしたので、ニコットタウンで鬼役したということで、終了♪
アバター
2011/02/03 20:20
はい、はぁ~い!
私も鬼役やります!
アバター
2011/02/03 17:29
ニコタでしましょう^^  引き受けてくれるのですか~かわいい鬼さんですね!
アバター
2011/02/03 12:01
豆まきしてくださいよ~^^b
邪気を払って無病息災らしいですよ(◕ ‿◕ ✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.